TOP ≫ CATEGORY ≫ (ラ)
CATEGORY ≫ (ラ)
      

旅途中に








あまり出歩かないのに


調子に乗ってのイロイロ計画。





(ラ)友と会うのも

シンプルには終わらない…ふふふ。





陽射しが弱かった日曜日は

激安クーポンで

怪しげなビルへ~笑







ひょぇー参りました。


こーゆー時だけは


さすが本場は違いますって^^;






かなりの老化入口に来ており

姿勢の悪さやらetc…



それにしてもスッキリ爽快で

久しぶりのバディケア~♪





さてさてと、、、

近くには本店(高田馬場)から進出していた

イチオシのお店が!!!




1405238346420s.jpg


(ラ)友も同様に

こちらの大ファンなので

迷わずに突き進み~のれんをくぐる。



つけ麺は重すぎて好みではないのだが。。。。。うっ




メニューには気になる「和え麺」が。



2014-07-13-12-25-03_photo.jpg



糖質全開で

グ~っとボリューミー。。。




でもさすがの美味しさでした(^^)



久々のネタ



先週。


ようやく行ってきた…



やかん







やかん (冷たい水が入っている) が

綺麗に並んでいて思わず撮る…^^;




早朝から買い物に奔走していて

なんとなく昼前に通過したもんだから

開店前に並んでみたのだけど。。。







なんつッ亭




おーぃ。


肝心の(ラ)は撮れていない~笑











好みは色々だけど

横浜市民時代ですっかり家系(ラ)派になってしまい

豚骨醤油(ラ)は活力でもありました…



でも、、、

昨日見つけたの。




小田原商店



ようやく小田原駅近辺に登場♪

(町田商店系列らしい…)

様子を見る限り、私好みの雰囲気で

わ~ぃ(^^)




近々、挑戦してまいりますわ。




あ…(ラ)は「ラーメン」


もちろん私作の省略表現。。。意味ないねぇ







ひさしぶり

うかうかしてると

オリンピックも盛り上がってくるし



暑い

暑い…と

夏も盛り上がっている。。。。。




いかん~いかんぜよ(笑)

都合があわなくて会えなかった友人と

日曜日に古巣~ブクロで合流できた♪




あまりにも久しぶりで

駅構内でも迷ってしまうほど(汗)



それでも

さー行くぞーーーーーーーの(ラ)デート 


今回はココへ



外観



数年前に高田馬場のお店に行って

珍しく感動してスープを飲み干した~好みの味。

魚介スープの美味さに出会ったのがココだったかも(*^_^*)






ちょっと検索したら

池袋にも出店していたので迷いなく進むーーーーーー→



店内



不思議な空間になっていたけれど

早々に座れてラッキー(^^)v

味も量も丁度良く~満足

暑くても寒くても(ラ)は欠かせないのだ。



久しぶりに


雨が外れた土曜日


地元周辺の(ラ)を離れて


恒例のはずの(ラ)デートを再開!!




んーーー5ヶ月近くサボってしまったらしい^^;


…安易に前回の渋谷から出直してみた




男山



まったく若者の街は人出がスゴイ。

ついでにサッカーも気になる日で

さむらいぶるーーーーだらけ(@_@)




表通りはワイワイだけど

裏に入り込むと閑散として

ほとんど来客ナシ。。。


お味は??こんなもん??

久しぶりの(ラ)デートで近況話に盛り上がってしまった♪



友もお悩み多い谷間に突入したらしく

ちょっと重症でしたねー(ToT)






いよいよアラフォー世代の

可愛い子なんですけど


グッとくる縁がない…





でもね。

「誰にでも適齢期はある」


でもでも。

「誰でも時期を間違えることはある」



だから悩むのよね(;_;)



ごめんねごめんねー

かれこれと

横浜に移住してから続いている

(ラ)デート


…(ラ)好き友とのラーメンデートです



お互い一日二食が(ラ)でもOK…^^;

年間10回くらいのペースだけど

食つながりというものは長い縁になりますねぇ~しみじみ

北は池袋~西の横浜まで狙います(笑)





昨日は今年初の(ラ)

博多風の豚骨、、、いつもあまり悩まずに

チャレンジしていきます。

評価☆☆☆ 



らーめん渋英

渋英


最近は迷ったときの恵比寿!!

よりも渋谷かも。


続々とお店が増えているようです。



周辺近くで気になったのは


旭男山

いずれチャレンジします…たぶん。



そうそう。

年末に久しぶりに出かけた池袋では

鶏の穴


個性ある鶏出汁は女性好み。
また再訪したいところでした(*^_^*)

評価☆☆☆☆☆



しかし。

ちょっと予定変更でドタバタした昨日

早々に帰宅して…ん??

私の記憶によると、たぶん、間違いない。

朝、あわてて出かけた私は~


「ちぽに朝ごはん…忘れてた」


何もなかったかのように

私の帰宅を待っていた彼......ごめん(ーー;)


しかも。

猫組の御飯は用意してお願いしていたし(^_^;)



てか。

誰か気づいてよ…^^;