TOP ≫ CATEGORY ≫ 手作り
CATEGORY ≫ 手作り
       次ページ ≫

バナー完成




今年のハッキリしない天候ばかりの梅雨ですが

カッパの方は順調に?? 在庫はあります^^;


さてさて。

PKカッパ開発に御尽力いただいているカプアンパパさんに

素敵なバナーを作っていただきました(*^^*)

まずは…ひとつ公開~

ご自由に、お持ち帰りくださーーーい♪笑


因みに、ここではポチッとしていただくと、販売説明用のブログに行けます。
特注出来るかもーーー??

お試しにどーぞ♪笑


バナーSB-2



準備出来てま~す



きっと梅雨が来るはずなんだけど


今年はどうなることやら。。。




ウチの庭は環境が今一つで


南西方向は苔が元気に自生しており~


きっとアジサイなら育つかも?? と


またまた捨てられそう~なホムセンコーナーに


根元がまだしっかりしていそう~な、この子。


連れて来ました^^;



霧島


霧島の恵み…四季咲きらしいです。

こりゃぁお得だわ♪ということで

植えてみたものの

…3日目には右側のように花も緑色に変わってきたのであります(苔色だ笑)



既に初回花も終わりなので

セッセとドライフラワーにして

成長を楽しみにしてみます~





さて。

そんな梅雨入り前の6月第一日曜日は

いぬ親会ですよ~っっっ


どうやらピーカンになる気配。

とはいえ、安心してください!?

合羽の準備は出来てま~す(・ω・)ノ



合羽2016062

↑25kgでもいけそー



今年はシンプルデザインで

色も単調な感じですが、所々で主張してます(*^^*)





合羽2016061


ド派手~な色も忘れずに

カオスな1枚をいかがですかぁ~(・・;)



201606PK


まだまだ現役モデルです♪



MP1.jpg


合羽とオソロなマナーポーチも

おっきぃ~のありますよっ!!


MP2.jpg


ファスナー型も研究しながら

なんだかんだと

PKっぽさ(サイケチックなココロ??) も匂わせてますので。




6月5日は是非、鎌倉会場へ(*^^*)



やはり生地選び



抹茶続きです^^;


散歩03112s


このところ、機能チェックには

毎週チャンスが訪れます。。。長雨は困るけど。


生地0311

撥水性がスゴイ~(*^^*)

水滴が粒になりまする。



でもって

散歩03111s


意外に新緑に溶け込んでいるかもよ♪



やはり無地は機能性で選ばないといけませんねぇ…




とはいえ

お気に入りのヒデキ柄

着心地一番なのは変わらないけどね♪

(シャカシャカ感が独特で型崩れしないのです)



シーズン到来



更新不足でスミマセン~


でも期待通りに活動しています(笑)



服なんて着れない息子も


カラダ全体で嫌がるけれど





マウスオン!!


意外と馴染むんですよ^^;

顔つきまで変わるという事実......





合羽なんて、、、というアナタも

花粉避けにもいかがですか~??

型も変えて増産してます♪





シンプル配色だけど


尾周り


抹茶色まみれの春です(*^^*)

SKY




いやー

まったく。





ウキウキ散歩してたら


カワイイねぇって


 言われちゃったぜ…オレ♪




な、息子は元気持て余しております~(・・;)





さて下期??の湘南いぬ親会が連休に開催されますが



これぞ定番スタイル誕生か??

な、新作合羽もありますよ~



ふと思いつくデザインなのですが

なんとか形にするのも上手くなってきた気が。。。。。。


K101.jpg


なかなか機能的でもある逸品です (ホメて無駄はない~笑)


まだまだ進化していくのだっ (ゼィゼィ…)








てことで。


フリースJKタイプも復活し始めました~♪


F101.jpg


ちょいと訳アリ品なのですが

可愛いよ~爆




K102.jpg


S しょーなん
K かいじょー
Y よろしくっ




マナーポーチもあるよ(・ω・)ノ