TOP ≫ CATEGORY ≫ ちぽ
CATEGORY ≫ ちぽ
       次ページ ≫

祝♪還暦?



手作りサイトで販売開始しました(*^^*) ポチっ  

バナーSB-2



というわけで、まだまだ梅雨は続きますよ~


なんて。。。ようやく動き出したわけですが、


モデル犬で頑張っている息子も12歳になりました!!

ここでヨッコラショ~と熟年技でやらないとね。

一年一年が大切なシニア犬。。。

先週はゲーリー(多分、食べ過ぎ) 続きでグッタリしてみたり

治りきらない湿疹…食べ物アレルギーが怪しまれたり (美味しいものに慣れていけない体質??)


重篤でないのが何よりですが

以前のように元気ハツラツとはいかず。


2017-06-17.jpg

12歳 14.5kg



今年は最新のNクールを敷いてもらって満足気です(・ω・)ノ
(お試しでピロー用をプレゼントさせてもらったの)


ペット用ベッドもありますが、気軽に洗濯したい派なので

いずれは、シングルマットを半分カットして縫うことも検討するのであります。





しかしっ!! 若々しいと言われてますが

実はビューティー機能盛り盛りなのです。

近頃のカメラアプリに助けられております~ワタシも^^;


アレコレ試してたら…

こーんなのも撮れた(・・;)


ちぽ合羽2017


デジカメなんて持たなくなるわけだね。



まだまだ夏はこれからだよー

体調に気を付けて乗り切ろうね(・ω・)ノ




反省って何??



いよいよ12月。


反省の週1


今週は反省ばかりの日々だ…オレ。



歳を重ねれば



まーるくなるもんだよ…なんて嘘だね汗




反省の週3




まだまだ


やんちゃ盛りでさ…


オイタもするってもんよ(+_+)





ふーーーーー



でも。。。


まーちゃん怒らせたら大変だぜ~



目を合わすのがコワイよーーーーーーー



反省の週2

ミテミヌのフリで過ごすオレ



とりあえず


尻尾は振ってみるけどね汗


ワンワン




ちぽより2016


…と言われてたのになぁ~



ちぽ20160617



気安く撮ってはいけない??


2016617.jpg


こちらの方が映える??



写真加工アプリは欠かせなくなったね~

…お互い(◎_◎;)



11歳おめでとう♪

一日一日が健やかに過ごせますように。





リゾート浜



やっと明るい陽射しの朝がきて


クシャミしながらセッセと家事こなして


暖かさに誘われて散歩に来たら、、、、、




0226ハマ1




こんなに穏やかな海岸だっけ??


リゾート海岸みたいに砂面積が広がってるし笑


とっても歩きやすくて波も静か~驚


0226ハマ2



来週は3月突入~





うー鼻水でそぅー^^;



ことよろ



なんとか晴れるものの


午後になると雲が多かったり


山もスッキリと見えない日が続きます~






今年お初のデートはNセントラルパーク。

N散歩1



姐さん元気~??って

無礼な挨拶して叱られた息子よ。

まだまだ修行が足りないね笑



N散歩2




それにしても

脚力あふれる部長母娘ですねぇ…

登りも下りも早い早い~汗




N散歩a

落ち葉の絨毯は気持ち良いのだヽ(^o^)丿


微妙な距離感で歩くけど

結構楽しい~?? フタリなのです。