TOP ≫ CATEGORY ≫ アポロン
CATEGORY ≫ アポロン
       次ページ ≫

今年も元気に誕生日





…ということで。



こちらの王子もいよいよ10歳になりました~♡


IMG_20170830あぽ



最強のオヤツが誕プレでニヤリ(*^^*)

OKマーケットでお買い得♪なのだ。




今年の暑さにも食欲モリモリの毎日で

なんだか大きくなった気が、、、

でも元気なのが何より(。-_-。)





くっちゃ…

IMG_20170830_あぽみん


ねーーーーーーー




こちらもなんだか寄り添いコンビで

IMG_20170830_みんちぽ


食っちゃ寝~



大きくなるわけだね(・_・;)





ウチのJ





あーーー


続きが止まっているーーー





でもこれは外せない…



あぽ3



愛するアポロン君♡

いよいよ9歳(推定)記念です。




今年の酷暑にもなんとか耐えて

無事に誕生日おめでとう~♪



あぽ4



いつも心地よいとこ探して

(…ミンちゃんから離れているのが重要らしい^^;)


あまり写真が撮れないのだけど


あぽ2


ウチに居ますよ(笑)




あぽ取り返す1


手作りの「お立ち台」はアポロン専用の爪とぎ台になり


両面ボロボロしていたのでありますが、


ちぽ代理


リフォームしてあげたら、良い誕プレになった(*^^)v



我ながら、なんて素晴らしい仕上がり~♪


(不要の段ボールを20-30cm幅に切ってグルグル巻いただけ)


やはり綺麗にすると嬉しいのか


1日何度もバリバリと励んでおります~良かった良かった(^^♪


割と安っぽい(厚さ薄め)長めの段ボール梱包があったら


お試しくださいませ~資源ゴミの活用なり。


(カットしてテープつないでで5m分位かな~??)



あぽ取り返す2



何しろ俺様専用なので

真似っこミンちゃんが乗ろうものなら

首根っこ噛んで引きずり下ろす~恐



でもって



あぽ1


仕返しする派(笑)

この座椅子は先取りされて悔しかったらしい…。




仲良くしましょうね(-ω-)/






↓たまたま見つけた写真


七歳の写真

変わらないようで、やはり若いかなぁ~??






さて。

続き…なんとかしなくちゃ汗




8才になりました♪








apo8age.jpg

王子健在です(*^_^*)


7歳




結局…


今月の猛烈夏は少なかったような8月。




気温が下がると

熱帯夜の反動か?

朝からダルいと寝込んでしまう~汗

なーんにもスタートしないまま、やたらと眠くて仕方ない。。。




まだ8月なのに…な天候が続き

もう夏休みが終わるよ~という今日







アポロンも7歳になりました♪




久しぶりに体重を測ったら「4.7kg」

(ミノンもいつの間にかダイエットしていて同じ位になってた笑)




我が家も少しずつ熟年になってきて


なーんとなく「おっさん化」してきているけど



…がんばろうねぇ…




P8301043.jpg


相変わらず


美味しいものを


欲しいだけ食べる派です^^;




さすが♪



寒い時期は




なんとなくーーーーーー










写真が少ない気がするけど







あぽ1





むふふ♪




いつもこの視線なのであります~♪











ナニカクレクレ視線ともいう。。。









でもって


テレビ見ていて無視してたら






ん??




あぽ2





ウワサをすれば


やはり分かっているのだよねぇ~






はてさて

お気に入りになるか???