TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

品川ねこ親・いぬ親会


日曜日は品川会場にお手伝いに行ってきました。



入口


少しは早目に行かなくては~と思いつつ


皆さんテキパキと準備が早くて…^^;スミマセン



品川会場は今年は今回で最終となりましたが

募集数はワンニャン共に25頭前後。


いぬ


ねこ


少ない??多い??


いろんな思いがよぎりますが、

今月は毎週のように各会場で開催されており

預かりさん・会場準備スタッフ共々頑張ってます。



このように少しでも保護犬・猫に家族との

出会いのチャンスが設けられて何よりです。





今回は半数が仔犬の募集となった「いぬ会場」


仔犬


預かりさんに寄り添って抱っこされている子が

何頭も見かけられたのが印象的でした。





どうしても階下の「ねこ会場」がキニナル私は...


ねこ


あーーーーーー持ち帰りたい病が。


何度見ていても、何故ここにいるの??と思うばかりの

可愛い子ばかりです。










来週は湘南いぬ親会も開催されますが

私は欠席です<(_ _)>

すみません、、、コレがアレでアレコレでして。。。^^;



品川の報告まとめ頑張りまーす(^0_0^)