TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

年末のご挨拶


ちぽ




いよいよ大晦日になりましたね~


昨日はボクもスッキリとシャンプーしてもらって


今年は怪我や病気もなく元気に過ごせました(^^)







年末になって片付けに夢中になっていた


マーちゃん達は.....



組み立て
組み立て
組み立て


実に楽しそうに組み立ててましたよ(・・;)







そういえば、、、


アポロンがいつまでたっても


ドアを開けっ放しにして


閉めることを覚えてくれないから…って




扉



あれ??




扉



コレ簡単に向きを変えられるんだって(@_@)


開けられない扉


むむむ?? 今の所、開けれません(^^)v








で、こちらも完成♪


完成


ようやく40型がスッキリと収まりました(^^)


半日あればなんとか出来るらしいよ~


IKEA組立バイトが出来そうだわ~なんて調子に乗ってるし。





ニャンズはちょっと落ち着かないのか


アポミノ


なかなか近寄らない…らしい。

でも、夜中には上まで飛び乗って

運動会しているってウワサ。。。

ラックの右横の小さい棚は猫部屋になる予定^^;




ちぽ


ここはやっぱり長男が決めないとね。


来年もよろしくお願いします<(_ _)>