TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

みっしょん開始

いよいよGW目前


安近短なんて言葉も懐かしいだけ??




まぁ…ウチは相変わらずで~^^;




相変わらずどころか

いよいよパーさんに家計費カットされた。。。




ふーーー

余裕なんて自分で作るものさ(負け惜しみ)






節電対策も継続中だし

こちらの Read More 太陽光 も 進化して設備強化♪


冬の間もリビング照明を補いながら

このところは夜間でも薄型TVが観れるほどに(^^)



ビックリなのは

毎月の電気代が前年同月より10-15%前後の削減を継続中~

確かに、多少の効果があるのかもしれないけれど


昨年度からせっせとLED化して

節電を意識するだけで随分と違うような気が。



それでも

日本は明るすぎる国。。。だ







ドけちーーーーーな生活も得意だけど

さすがにココをクリアしたいと思って



ちぽ


ようやく「ウチの子合羽」仮縫いちう~


ようやくです^^;


いつも試着モデルだけ。。。


ちぽ


やっぱりねー

そろそろ母製を着せないと(苦笑)


完成したら公開しまーす(^^)v






アポロンも

首輪がボロボロだったので…



アポロン


新しく~と思ったら

以前キツくて外したのがピッタリ♪

やはりコレが一番似合うかな(*^_^*)




アレコレ望んでもキリがないけど

手作りもリサイクルも豊かな気持ちになれるのだ。