TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

とりあえず

そろそろなんとかしてよーーー



ということで




地元探索



娘が内定もらえました~万歳♪



日々、色んなことがあるけれど


まずは自分の足元はしっかりとね。。。。。。




紫陽花





それにしても


毎日、めまぐるしいほどに


子供も大人も政治家も


ワケワカラン騒動のニュースばかり(T_T)







でもね。


子供に「どんな様子だった??」なんて


聞くなよ!! 怒




そこまでして


取材して使いたいの??ーーーーー怒






で、また、平然と答える子供達、、、、、、




大人がそーゆーことするから


軽い事件にしてしまうんじゃないのかなー





いつものことといえば


それまでだけど。。。。。。



驚く事件に呆れるような報道でびっくり(;_;)


毎日、毎日、溢れてる。




いつどこで加害者にも被害者にもなれる日本なのです。


せめて、時には省みて、落ち着いて、


頑張れる時は頑張って、


泣きたい時には泣くしかない。


明日に繋ぐためにも…。





のんびりー





なかなかロング散歩に出かけられませんが






N700.jpg







ホラホラ~




いかがですか







物件




もう7月になるわぁ…早いなぁ…