TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

ナイト・カミイチ





脚が浮腫んで??もつれて??

ようやく復活しつつ、、、やはりバスツアーはきついなぁ…(^^;)




9月最終土日は

なんとか天気予報が変わってきて

またまた再訪~









小田原球場周辺は稲刈り中です。



P9261732s.jpg


のんびりと散歩も出来るし

長閑で何よりよ(*^_^*)




P9261729sss.jpg


さて

今年最後のヨルイチ。


P9261733s.jpg


残暑って感じでもなく薄暗い天候だったけど

16時スタートにあわせて

お目当てのブースにいそいそと。。。


P9261740s.jpg


益々有名になっているようで

ファンの方が続々と集まります~

…それにしても可愛らしい作家さん(^^)



私はコレをっ!!

P9271754s.jpg


これぞ1点モノ♪ 2日前に生まれたばかりだったとか。

カモメやら新作もあるものの

ちょっと個性的な歪みや丸みも魅力的で


P9271753s.jpg


お気に入りの子を見つけるのが楽しいです。




P9261748s.jpg

ミミズク~ミンコに似てるのよね(笑)




そして今回も見つけた袋詰め売り(¥100)


家で広げたら、、、おーーーーーーっ笑


P9271755s.jpg


うーーーーーー嬉しい端キレ達よ。

やはり捨てられないで山になっていくらしい…ワカルワカル

ぎゅうぎゅう遠慮なしオバちゃんでビックリしてたかも~

種類・色が豊富でタグ作りに役立ちます(^^)






こちらも

続々と訪れる散歩組にウキウキ♪


P9261735s.jpg


相変わらず若作り顔(^^;)