TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

準備出来てま~す



きっと梅雨が来るはずなんだけど


今年はどうなることやら。。。




ウチの庭は環境が今一つで


南西方向は苔が元気に自生しており~


きっとアジサイなら育つかも?? と


またまた捨てられそう~なホムセンコーナーに


根元がまだしっかりしていそう~な、この子。


連れて来ました^^;



霧島


霧島の恵み…四季咲きらしいです。

こりゃぁお得だわ♪ということで

植えてみたものの

…3日目には右側のように花も緑色に変わってきたのであります(苔色だ笑)



既に初回花も終わりなので

セッセとドライフラワーにして

成長を楽しみにしてみます~





さて。

そんな梅雨入り前の6月第一日曜日は

いぬ親会ですよ~っっっ


どうやらピーカンになる気配。

とはいえ、安心してください!?

合羽の準備は出来てま~す(・ω・)ノ



合羽2016062

↑25kgでもいけそー



今年はシンプルデザインで

色も単調な感じですが、所々で主張してます(*^^*)





合羽2016061


ド派手~な色も忘れずに

カオスな1枚をいかがですかぁ~(・・;)



201606PK


まだまだ現役モデルです♪



MP1.jpg


合羽とオソロなマナーポーチも

おっきぃ~のありますよっ!!


MP2.jpg


ファスナー型も研究しながら

なんだかんだと

PKっぽさ(サイケチックなココロ??) も匂わせてますので。




6月5日は是非、鎌倉会場へ(*^^*)