TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

秋めいてきて




すっかり秋の気配ですが

こんなペースのブログでいいのか?


まぁ、自分の記録なのでいいや。。。笑





↓台風前の散歩の風景

IMG_20170915_台風前


↑ステロイド生活なので

なんだかお肌はツルっツル~な雰囲気ですが(-_-;)

筋力は落ちるし、食欲は異状だし、喉は乾くし、、、

…って感じの毎日です。


難聴気味なのか、反応が鈍くて

あーーーお互い頑張ろうねぇ…♡



せっかくカレンダーの表紙になったんだから

来月の湘南会場にも参加したいもんだ♪

行けるといいね~



お天気に合わせて、良い時は晴々と、悪い時は無理しないで、

そんな平凡に平和な時間を過ごす秋であります。



猫組も食欲モリモリのまま、秋になりました(・_・;)

なんだか…抱っこすると重いんですけどね!?




ある日の夜、、、

とーちゃん帰ってきたぁ♡ 

IMG_20170920_tv.jpg


↑出迎えてスグに

生きモノにサンキューで盛り上がっていた御二人♡