TOP外出 ≫ 寒中 5 x 10 ♪

寒中 5 x 10 ♪

今朝は水道も初凍結でございます


DSCN6582.jpg

日陰では見事な霜柱!!

でもゆっくり朝散歩してみれば
いつの間にか身体もポカポカ

雪国育ちの私としては
快晴の冬は有り難いですよ~

実家地域では一晩で1メートル積もったようです
冬ならば珍しくもない話…(-_-;)


DSCN6577s.jpg

散歩コースの富士山ビュースポット
朝陽が気持ち良い。

さて。
昨日はパーさんの誕生日♪

せっかくだからと10月頃に予約したチケットで
有休計画してこちらへ...


コルティオ


お正月もほとんど出かけずにいたので
ようやく新年らしいデートでした(笑)


初めて観たのですが、素晴らしぃ~
人間業ではありません…^^;
唯一の日本人アーティストである
奥澤さんの活躍も注目です(*^_^*)


DSCN6571s.jpg

裏口となる競技場側に出て発見

もう一度観てみたいなぁ…

で、パーさんいよいよ大台 5 x 10 で
かなり凹んでますが~私もすぐ追いつきそうだわ(・・;)


御祝いは続き...

週末は娘と小旅行
新年お待ちかねの場所で仕上げです(^^)v


DSCN6032s.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL