TOP食べる ≫ 灼熱

灼熱

ぴかーーーーーーーーーーーーっ



18日曜日


眩しい夏空



今からこんなに暑くて

一体どうなることやら…(@_@)





ここ数日

あまりの暑さに動きが鈍くなってますが...




空ばかり眺めていたよーな



15木曜日

ちょっと青空が重い木曜日




17土曜日

土曜日は

雲の流れが速いけど、綺麗な夕焼けが。




どちらにしても

夕方になると風が強くなりますねぇ…




子供達はそろそろ夏休みとなりますが

それぞれがそれぞれのスケジュールで

アチコチに出かけて、、、



ちょっとバテ気味の中年夫婦は

近所に出るだけでも「疲れた疲れた」繰り返し(笑)

連休なんて渋滞参加するだけですよねぇ…




なので相変わらず

ゴミをまとめたり掃除したり…の週末で

のんびりと自宅で過ごすのが一番♪


BBQ


秘密の??我が家のシェルターで


BBQ
BBQ
BBQ
BBQ



ミニミニBBQ~(*^_^*)


なかなか快適でございました。


住み心地には彼是と問答繰り返すけど

うまく活用しなくちゃね。


家でのんびり家御飯が一番なのかな~





先週食べてみた…コレ


チキン



かなり塩分が多くてビックリ!!

こんなに味が濃くて平気なのかなぁ…

玉葱の欠片をポロポロこぼしながら

ちょっとガッカリの味(ToT)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL