TOP日常 ≫ あれこれの夏①

あれこれの夏①

もうなるようにしかならない


…猛暑の夏(;O;)







忘れてはいないけど


元気なんですよ~無事(笑)






7/29





メキシカーーーーーンの

アボカド君





7/29





7/29には25cm位に伸びて

支柱をつけてみることに...





そして今朝は



8/4




随分、葉が大きくなってきましたねぇ♪




8/4


鉢を移動して計測


幹が太くなり始めてきたようです。





んーーーーーー元気じゃん(^^)









で、我が家の夏バテ王様

…パーさん^^;





食欲も落ちそうなので


ホラホラこれでもいかが~?





スピン



え?



懐かしのスピン


自宅で簡単に作れます~(^^)/



というのも…


素





こんなのを見つけちゃって


どれどれ?

おーーーーーーっ♪



スピン


あっという間に膨らむので簡単!!

この一袋で350円くらいだけど

20回くらいは楽しめて

…なぜか「おつまみ」に昇格してます(笑)





子供達は「スピン」なんて知らないって言うんだけど

1998年に発売中止になっていたようです。


…でもなんで業務用にあるんだろう???





お疲れのパーさんは

ストレス解消大工で


こんなモノ作ってしまいました(@_@)





絶対に無視されるよーーーーーと言われつつ.......




ミノン



涼しい~と喜んでもらえるとの自慢作^^;

ネットベッド??


まさか


それもミノンが乗るとはねぇ…>^_^<








あ…

いくらなんでも

夏バテ対策御飯はちゃんと作ってますよ~


お薦めは…冬瓜の冷やし汁(^^)v






Comment

編集
え!スピンって発売中止になっていたの???
知らなかったー!

手作りベッド、コレまたイイですね。
ううー箱座り、たまりません♪
2010年08月05日(Thu) 23:38
Re: レオままちゃん
編集
そうなのよ。
私だけスピン!!スピン!!と連呼して
娘たちは???
スナック菓子って進化してるのね(ーー;)

ツンデレのミノンは意外なことするのが魅力なのよん♪
2010年08月08日(Sun) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL