TOP日常 ≫ 感動

感動



まさかねーーーーーー



ホントに??????






先日。。。

珍しく朝からテレビをチェックしてみた









おーーーーーーっ(^^♪




バードウオッチング


そこに娘がいた…。





地元の友人と渋谷・原宿に出かけて

取材を受けてきたらしい…


なんだか楽しそうだったなぁ、、、、、

これも夏の思い出♪





そんな娘と久しぶりに映画を見たのだが

私は気づかなかったけれど

期間限定で朝得割引なんていうのがあって

午前スタートの映画は1300円で見れる。

ラッキー♪




で。。。。。


toy


いゃーもぅー♪良かったです(*^_^*)

何しろトイストーリー世代ですからね。


(「おさむお兄さん・ゆうこお姉さん」世代でもある(笑))





全部映画館で見たんじゃないかな~


ビデオも買って、TDLアトラクションのオープンも楽しみにしてたし。



toy
toy




部屋にはホコリまみれのグッズが…^^;

何しろ私の理想は「バズ~っ」て口癖だった。

あの一直線なところが実に良い(笑)



あ…ポケモンなら「コダック」が好きだったなぁ。

娘が幼い頃、私に譲ってくれたのが並んでます。。。




ちょっと小さな子供の目線に戻って

新鮮な気分になるのもいいかな。



少し綺麗に拭いてあげよう~っと(^0_0^)



Comment

編集
お久しぶりですゥ~(^^*
娘さんスゴイですね~~~♪
大勢いる中から選ばれるなんて・・v-10
ホントいい思い出ですよねv-238
ちょっと前のちぽ君とアポロン君ミノンちゃんの
3匹のやり取りとっても楽しかったです♪
ちぽ君は覚えられるけどいつもニャンズの方が??
君なのかちゃんなのか(--; 年のせいかしら・・。
間違えていたらすみません(^^;;


2010年08月20日(Fri) 11:53
編集
そうそう!トイストーリー(を見せた親)世代だよねっ♪
子供達と一緒に、よーく観ました。
ウッディの人形はムスコの大事なおもちゃでしたよ。
観に行きたいなー。
2010年08月20日(Fri) 21:51
Re: 笑顔ママさん
編集
こちらこそ~お久しぶりです(*^_^*)
先日、チビスケ母さんのブログで元気そうな様子を知り
嬉しくなりました♪ニャンズがわらわら~で賑やか~^^;
素敵なねこ親さんが見つかることを願ってます。

私の可愛いアポロン王子とミノン姫でーす(^^)/
正解ですよーーーちょっとミノンはツンデレちゃんですが、
ゆっくりと時間かけてデレデレ姫に変身中です♪
2010年08月21日(Sat) 19:11
Re: レオままちゃん
編集
いいよねートイストーリー♪
娘と懐かしくて約束通りに観ちゃいましたよ~
でも2Dね…^^; 3Dは目が疲れちゃうからねーーー(笑)
笑いあり涙あり、素敵な完結編でした。
絶対に観にいってくるべし(^^)v

2010年08月21日(Sat) 19:15
編集
えーーっ!どのお嬢さん?左かな~?
観たかったー
トイストーリー3、私もみました♪
ケンにつぼりました(笑
2010年08月24日(Tue) 14:40
Re: こひつじさん
編集
あちち。。。
今日もなんとか生き延びたよ~^^;

お嬢さんは右側です(笑)
観てみる~?メールするわね♪

そうそう、ケンは…ぷぷぷ(^^)
でもアミーゴバズに釘付けなアタシ♪

2010年08月25日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL