TOP外出 ≫ 会いたくて

会いたくて


ギラギラ太陽の中



…おそるおそる登場~


再来




昨日は懐かしい河へ


迷うことなく訪れてみた



1




ここは横浜市の水源地




2


ここ数年で随分様子が変わってしまったけれど

地元の人がたくさん訪れていました


3



水はヌル~イ



でも美味しい??



4


教えることもなくスイスイと...


5


タコ??と泳ぐ若者に負けず


黙々と犬カキで




6



おーーーーーーっ

素晴らしい♪






夏休みらしい休みもなかったパーさんと

なんとか時間を合わせて会いに行きたいな~と

随分前からメール交換しながら

当日もハッキリとした当てもなく

思い出の河に立ち寄ったりしながら

車を走らせて行ってみました(*^_^*)





M&A


ひゃっほ~っ♪

久しぶり~っ♪




丁度、在宅中の時間に近くまで行けたので

遠慮なくウハウハと…^^;

M&A



大好きなマックに会えたのですよ~(*^_^*)




不思議なくらい

マックとちぽは相性が良いのですが


なかなか再会するチャンスがなくて

寂しかったちぽです(ToT)




M&A



何しろ

ようやく、あかねちゃんも加わっての写真。

どれだけ会ってなかったのやら??????




M&A



もーーーーーー嬉しくって仕方ないマック♪

尻尾もブンブン

チュッ♪の大サービス付き





恒例のマウンティングは空中ダンスも炸裂で…

お見せできません…(@_@)



短いけれど、十分伝わる動画をどーぞ↓






…良かったを連呼する奇声は

ワンコ語の翻訳でございます(^^ゞ





あまりの暑さに計画も難しかったのですが

会えて嬉しかったなーーー





留守番ニャンズも気になるので

宮ケ瀬方面はグルリと一周~だけ(^_^;)




宮ケ瀬





広くてとても気持ちよい♪

本当はここで3匹で散歩したかったんだけど

また改めて遊びに行くからねー


とにかく終わりがなさそう~なキツイ残暑。。。

乗り越えて頑張りましょーーーーー




お忙しい日々で元気かな~?と心配だったけど

「マック&あかね」父・母様は笑顔で出迎えてくださいました<(_ _)>

まだまだ何かと大変そうでしたけれど、また遊びに行きますね~







Comment

良かったね~
編集
良い休日だったようですね。
私は暑い暑いともっぱらヒキコモってます。

川でスイスイのちぽ君も素敵だけれど、久しぶりのマック君にワォ。元気そうで良かった。
それにしても、本当に仲良しなのね~。わんこの相性って不思議だよね。
全然ガウガウしないちぽ君に、にこにこマック君。
あかねちゃんは、わけ分かんないけど、とにかく祭りだきゃ~?
マック母さん元気だったかな、ちょっと安心しました。

夏休みが終わったら、どこかで時間を見つけて遊びましょ。
2010年08月28日(Sat) 14:39
ちぽー、宿題おわった~?
編集
ひゃっほ~い♪って感じ。
マーさん夫婦もだけど、ちぽにとっては
最高の夏休みの〆になったみたいですね!
私も泳ぎた~~~い。(ヒルが居なければ・・・)

そして久々のマック!&あかねちゃん!!!
お元気そうで何よりですよ。
ちぽの喜ぶ姿最高♪
そして広いグリーンなお庭に、うっとり・・・
川といい、ワンコ天国といい、広い庭といい
羨ましすぎるコバでした・・・。

追伸:この川の場所って今度教えて貰っても良いでしょうか?
実はフィンに泳ぎ教えようと思っているのです。
(脚腰負担なくダイエットさせるために・・・)
2010年08月29日(Sun) 17:25
Re: 良かったね~
編集
茶々ママ~♪

引きこもりすぎて熱中症になりそうなので(・・;)
気合でレッツゴーでした…(笑)

本当は色々計画して行きたかったんだけど、
かなり強引に会ってきた…かも。。。
一応、業務連絡で「母様元気です」ってのも大事??

ともあれ~ワンコ組は大喜びで良かったよ。
早く涼しくなれーーーーーーーー(@_@)
2010年08月30日(Mon) 09:29
Re: ちぽー、宿題おわった~?
編集
あ゛ーーーコバちゃん♪

あけおめ。猛暑・酷暑・残暑お見舞い申し上げます~^^;
暑すぎて、ゴッキーのように潜んでいたから
一日くらいは…と行ってみたのよ~ってことで宿題完了(@_@)

でもねーもっと計画してゆっくり楽しまないといけないなぁ…。
河もマックや歓ちゃんと一緒に行った懐かしい場所だけど、
今はあまり綺麗じゃないし車も入りにくいし…です。
ここも15分くらいで退散しちゃったのよん(・・;)

フィンちゃんが泳ぐなら~何処がいいのかね~
また母様に相談してみましょう(*^_^*)
ウチは今度こそ宮ケ瀬を堪能しようと夢みてます…苦笑
みんなで行きましょ~~~
2010年08月30日(Mon) 09:48
今頃ですが・・・(-_-;)
編集
先日は猛暑の中、どうも~でした♪
ワタシもやっとこさ更新しました(-_-;)

ちぽの泳ぎっぷり、なかなかですねぇ~
次回はもうちょっと綺麗な川でチャレンジしましょ!

マックがあんなに喜んだ姿は久し振りに見ましたよ。
ちぽとの絡みは安心して見ていられるからワタシも嬉しいですぅ。
あかねも一丁前に参戦して楽しかったね。
もうちょっとゆっくり出来たら嬉しかったワン。
宮ヶ瀬散歩楽しみにしてるからねぇ~♪

茶々ママさん、コバちゃん、ご心配お掛けしましたm(__)m
なんとか生きております(爆)
よかったら、遊びに来て下さいね♪
2010年09月02日(Thu) 12:46
Re: 今頃ですが・・・(-_-;)
編集
はは様(^^)/

こちらこそ、突撃訪問にも笑顔で出迎えていただき
ありがとうございました。
ようやく会えて、ちぽもかなり満足したようです。
それにしても楽しそうなマックとちぽにはビックリ。
是非近いうちに宮ケ瀬探索実現したいです。
パーさんの夏休みは一体どうなったんだか…(?_?)
かなりバテてくる頃なので体調気をつけてお過ごしくださいませ<(_ _)>

2010年09月04日(Sat) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL