TOPつぶやき ≫ つぶやきたい

つぶやきたい


夕方になって


風も心地よくなって




201008291823



昨日は夕焼けが綺麗だったなぁ…



こんな時に

私の足元にいるのはアポロン



アポロン




夕焼け色に染まってるよ(^^)



アポロン3歳おめでとう♪








しかし。しかし。しかし。

あーーーーーーーーーー(@_@)








暑い・暑い・暑い・暑い・暑い…。




言いたくないけど




言わずにいられない






まったく嫌だぁ…


もーーーーーーーー(ToT)






睡眠不足の毎日。。。


昨日は宵っ張り族を無視して


開き直ってエアコンもタイマーかけずに


早々にフテ寝してみたら






どうやら旅に出たらしいのだが


大雪と真夏日を繰り返す夢旅行だった(ーー;)







あーーーーー救われないのねん



みんな~生きてるーーー?






ちぽミノン

お腹が空くと近づいてくる2匹(・・;)



Comment

アポロンおめおめ
編集
アポローン、お誕生日おめでとう~。
3歳ってことはアポロン来てもうすく3年って事かあ・・・早い。
アポロンがあっちゅーまのスピードでチビスケ母さんちからやってきた時にはド胆を抜かされましたよ。
マーさんの鬼子母神ぶりに・・・(笑)
それからはアレヨアレヨと言う間にミノンでしょ、これまたブッタマゲ~。
まぁ、そんな鬼子母神ぶりにラブしてるマーさんファンも多い事でしょう(含 オレ)。
アポロ~ン、ライバル多い母さんだけど、ファイトよ~♪
2010年09月02日(Thu) 17:58
Re: アポロンおめおめ
編集
コバちゃーん♪

コメント連続ありがとー(笑)
今年こそ語らいの時間作りましょー

私の王子も早3歳…。アポロンとは相性がバッチリで
いつもイチャついてます^^;
ちぽの視線が痛い。。。でも3匹のバランスが良い感じです。
それなりの良いストレスで刺激があるかもね。
…どこまでもMな母^^;
2010年09月04日(Sat) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL