TOP日常 ≫ 取り戻せるか

取り戻せるか

これでも毎日、毎朝


新聞を読む私。



広告




ん??

やはりインパクトありますよ。




広告


ポチっとどーぞ↑↑




テーマは「コミュニケーションの大切さ」らしい。






ふーーーーーーーん。。。


こう暑いとねー自分のことで精一杯なのが実態(ーー;)




朝は目覚めて10時くらいまで人間らしい意識があるけど(苦笑)

後は…???






9月になっても暑さ変わらずで

夕方の散歩も辛いまま




ちぽ





それでも夕方にはアチコチで出没してくる面々



ネコ



広い敷地内でのんびり暮らしている一匹


ネコ


ガリガリに痩せているけど


異常に元気の良い猫


自由気ままに生き延びているからかな~?



17時



雲ひとつないギラギラした17時過ぎの空



それでも風景は夕刻らしくなってる





夜になってコオロギらしき虫達の鳴き声も…。


つい最近まで24時に蝉の大合唱を聞いていたのがウソみたい。






はぁ…(-_-;)


そろそろシッカリしなくちゃねー



とりあえず連続更新してみたわけで…^^;










それにしても




広告




「あら、ちぽ?出世したわねー」


なんて思う朝でした…やはりラヴ風なのかなぁ。







おまけ

ソーラー


せっかくだから写真撮りました(笑)


過日パーさんが楽しそうに付けたミニソーラー。


バイクバッテリー充電とデッキ周りのライトに働くらしい。



んーーーーーまぁいいか(@_@)






あ゛ー…良くない(・・;)


ミノン


ミンちゃんが我が家に来て

今日で一周年です


忘れているわけではないんだけどねー(言い訳)


まだまだ距離感あるけど

がんばるよー^^;


末っ子扱いでゴメン(反省)


Comment

No title
編集
見たよ。同じこと考えて写真撮ろうと思ったもん。
そうでしたか、あのコはちぽだったのか~。
お隣はだれかな?

でも、ちぽの方がかわいいよ。

パーさん取り付けのミニソーラー、すごい!かっこいい!
だれでも設置できる(?)のがあるんですね。

2010年09月03日(Fri) 09:07
No title
編集
そのミニソーラーは、マンションベランダでも取り付けたりできるのかしら。。この無駄に豊富な太陽熱をなんとかしたい!

ところで、「ほぼ日」でジョニー・ウィアーちゃんと糸井さんの対談が載ってるの読んだ?
こひつじ、感動です。。やっぱり心も美しい方なのね~
2010年09月03日(Fri) 12:03
Re: 猫の手さん
編集
こんにちは~♪
ド真中に見開きだったから目立ちますよね。
ちょっと難しい顔しているのがポイントなのかも??

柴君は…??ちぽと仲良しさんはいないかなぁ…^^;
柴・コーギーなどには闘争心が強いタイプです(ToT)

ソーラー気になりました??
結構色々あるみたいですよ。私でも付けれるらしいです(かなり微妙…)

2010年09月04日(Sat) 12:20
Re: こひつじさん
編集
こんにちは~♪

おーーーさすが、エコなこひつじちゃん。
私でも付けれるらしいわよ。でもヤル気の問題次第かなぁ^^;
こちらのタイプで3000円くらいだそうです。
パーさん、なんだか嬉しそうに説明してくれました(苦笑)

あらジョニー♪じっくり読んでみます(*^_^*)
2010年09月04日(Sat) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL