TOP日常 ≫ 本日も

本日も

…快晴ナリ




雲


そらたかく~


昨日は一面のウロコ雲


とても気になって上ばかり眺めてた......







その後の散歩道は


雲



溶けていくような雲になり


夕焼け




…ようやく日没(・・;)


ボケーッと何にもしていないようで

まったくスッキリしない晩夏です(ToT)





今朝は

妙に苛立っているようなアポロンが...


アポロン


早朝からバテてました…^^;



でも食欲旺盛で

なんと5キロ超えしてたのにはビックリ。




で。。。

そこにいるアナタは?



アポロン


おーーーーーーぃ


ミノン



必殺技…見て見ぬフリ


目をあわせないぞーーーーーーー光線(笑)





かなり丸々してきたミノンは

意外にも4.1キロ前後になってて

見た目よりも減ってました(^^)






アポロン



日中はエアコンのお陰で爆睡だもんねー


夏太りに気づく汗…冷や汗もまだまだ熱い汗…







私も冷たいデザートのカロリーには注意していたけれど


8月終わりになってから思い出した一品が…




ナナバ



なんだかマイブームになってます



かなり昔むかーしのデザートだったなぁ…



バナナ



説明するまでもなく「冷凍バナナ」♪




このラップの包み方といい、かなり適当いい加減な一面が証明されております^^;


作り方なんて不要ですが...




出来れば急冷凍機能などのある冷蔵庫で

美味しさを閉じ込めるとよろしいかと(*^_^*)

なんとなく変色なども防ぐような気が...



もちろん、このまま噛み付いて~も良しですが

切って氷感覚で頬張って楽しむも良し。

ちょっと固いバニラアイスと思い込めば更に良し。


1本70~80kcal位かな?


大量バナナの保存に悩む方もどーぞ(^^)/





Comment

No title
編集
どう見たって苛立っているようには見えないけど・・・。
アポロン、お誕生日おめでとう!
5キロ突破もおめでとう!
ちぽ家はみんな若いねー。
うちは飼い主ともどもシニアばかりになってきたよ。
ディアちんと息子がかろうじてまだ若いうちに入るかな?

2010年09月05日(Sun) 01:25
Re: 猫の手さん
編集
こんにちは~遅れました<(_ _)>
なんだか色々の記念日が…すっかり潜んだままになってます(・・;)
アポロンも珍しくミノンに喧嘩売って唸っていることが多くて…。
唸りながら~アレ?感じでした(笑)
我が家は若者ばかりなので疲れてます^^;
2010年09月08日(Wed) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL