TOP日常 ≫ こりてない

こりてない

毎日早いですね~^^;(言い訳?)




それにしても、あんなに暑くてヒ~ヒ~の日々も


わずか一日の涼しさで忘れてしまうなんて,,,,,,


まだまだ神経図太い私(・・;)





夏の終わりは色々と

9月というのは私には特別な月






でもね

忘れてたわけじゃーないのよ


当日になると

ついつい先のことが気になってくる…というか。




アポミノ




こんな風に

見つめられると......


ゴメンなさい♪



8/30はアポロン3歳の誕生日
9/2はミノンが家族になって一周年


いつの間にか、こっそり日記に追加澄み。




でもちゃんと好物のマグロを差し上げましたのよ~



…私の誕生日に(^^ゞ


アポミノ




忘れたくなるような歳になってくると

通り過ぎることだけを考えてしまうのよね~





それでも

娘が御飯食べに行こう♪と前夜祭にご馳走してくれました(^0_0^)





それでも

何事もなく過ぎていくので…


誕生日



当日はキッチンドリンカーになり

「やっぱり美味しい(*^_^*)」…と独り言



何故か「豚の生姜焼き風炒め物」が夕飯だったなぁ…。






なんだか出遅れてしまったパーさんは?



モンシュシュ



後日、まぁまぁどーぞ♪と

とりあえずクリア(笑)





そして

なかなか予定通りに予約できなかった

年に一度の定期検診を済ませて


ようやく一息(何が??)




毎年悩まされる行事なのだけど

メノポ対策も気にしつつオプション選びも...

なんだかスッキリしなくて

ここ数年ずーっと検診先ジプシーだったけれど


今年は  →コチラ にしてみました。



なかなか良い感じでしたよ。

迷ってる方にはここをお薦めします(*^_^*)

帰路が嫌な気分になることはないので…苦笑


↑ 過去、相当色々ありました(^^ゞ




こんな、そんな、、、で過ぎていき…

あ。。。まだ行ってなかった免許証更新(・・;)



…はい。またブルー。

ゴールドに戻ることはあるんだろうか???





なんやかんやと

あれこれ綴った勢いで









おまけをどーぞ。



ウチのミノン♀1歳4ヶ月4100g

かなり美声が響くタイプだと…。

声だけを撮ってみました(@_@)







これで並レベルかな。

お腹ペコペコとか

気に入らないとか

そんな時にはこの倍以上に唸ります(ーー;)


人の声なんぞ掻き消されるんですよ~

かなりコブシも回ります(・・;)






Comment

No title
編集
ご無沙汰で~す!
この声が聞こえたとたん、べす・こたがあわてて出窓に飛び乗り ワフッワフッ! 
飛び降りてウロウロ でもPCの方から聞こえてると思うと
首をかしげていましたよ(笑)

ゴールドに戻ることはあるんだろうか???って言うことは
以前はゴールドだったんでしょ?
私なんてただの1度もゴールドになったことないですから(きっと死ぬまで・・・)
2010年09月12日(Sun) 09:46
No title
編集
お誕生日おめでとうございます♪(猫ちゃんたちも!)
娘ちゃんも旦那様もナイスです♪
そうそう、検診。。。
私も初めて人間ドック受けたところが最悪で~
二度と行くもんかーという感じでしたけど
定期的部品検査も必要なお年頃なので
別のところに行ってますが、めっちゃ混んでて、ぐったり。。
cacaさんのところは女性専用でいいねーすいていそう。。
2010年09月12日(Sun) 16:08
Re: べこままさん
編集
こんにちは~♪
ご無沙汰してます<(_ _)> 体調いかがですか?
私は今月から補充開始にしました…(@_@)
どうなることやら~です。

あ…ゴールド=ペーパードライバーの法則です。
乗れば何か起きないわけないですもんねー^^;

ミノンの唸り節…まだ可愛いバージョンです。
ゴロゴロ転がせた叫びも聞かせた~い(笑)
2010年09月14日(Tue) 10:13
Re: こひつじさん
編集
こんにちは~♪
そして…ありがとー^_^;
うまくすり抜けてみましたよん(笑)

今回行ってみた検診先はスグに予約取れなかったけれど
チャレンジしてみて良かったわよ。
長くても二時間くらいで終わりかな?
お茶とクッキーまでサービスしてくれました(^^)
ところどころに工夫したものがあって、バリウム前の体操説明ボードとか
いろんなシコリを体験する模型とか、女性専用ならではかな?

2010年09月14日(Tue) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL