TOP日常 ≫ あれこれ復帰中?

あれこれ復帰中?

毎朝




必ず目にする...






ポーズ





こんなポーズ^^;



ワンコには楽そう~でも、二足歩行組には大変。



なんなら、これで15秒ほど静止してみてくらはい(ToT)






というわけで


そろそろ真面目にヨガってみないといけないと意識して、

先生ご指導の翌日…筋肉痛で大変だった(-_-;)








靴下






車の免許証更新もようやく済ませて

試験場が近いから楽なんですけどねーーー


…また一般ブルーかぁ。。。

写真を撮ってウッ。。。一気に老化(ーー;)

でも周囲には4250円の証書を貼った人が沢山!!!

みんな苦労しているのね~





でも、毎回思うのは「更新に来ている人はほとんどが[乙女座]のはず」

きっと列の並び方やら習性に共通性があるんだろうなぁ…なんて

見渡していると退屈しない(笑)





靴下






そんな車の運転も軽ばかりではなく

フツーの車に慣れなくちゃ~と奮起中。

やはりバックガイドモニターは神様のよう♪






靴下





相変わらず忙しいを繰り返すパーさんも

一ヶ月半ぶりに市場に行ってストレス発散(苦笑)






色々と買ってきていたけれど

ワンニャンには...



アラ




3kg超のマグロあら(^^) ←これだけで300円(^0_0^)


もちろん、人間用でもかなり美味しい♪





これをご丁寧に…




アラ



親切な魚屋さん(パーさん)

小分けして冷凍庫は満杯に。。。。。




そして群がる群がるぅ~

何が落ちてくるやら?????



ちぽミノ



いつも足元にはこのペア




アポ




王子はこんな調子で監視





…しかも随分と味にうるさくなってしまった(-_-;)






アポ・ミノ




満腹になっても


台所の音には常に迅速対応でござる~






Comment

No title
編集
ハンモックにはまったミノンちゃん、最高!

記念日がいっぱいだったんですね。
おめでとうございます。

ミノンちゃんの声にムックが反応してました。
うちにも爺さんがいるのにね。
それにロロが鳴いたって全然、我関せずなのにどしたん?

あ~、いつまで暑いの?たまらんです。
2010年09月22日(Wed) 12:59
Re: 猫の手さん
編集
おはようございます。
色々…の9月です。ありがとうございます♪

まったく最後の日照りには呆れましたが~
一気にこの寒さとは~もぅ何でも来い!!ですね(-_-;)
ハンモックにもフリース毛布が追加されましたよ。
すっかりミノンのホームです(^^)
2010年09月24日(Fri) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL