TOPつぶやき ≫ これだけは言いたい

これだけは言いたい

いくらなんでも

いい加減にして欲しいわ



あれほど言ったのに~

なんで何度も裏切るの?


ホントにこれで終わりにするのね?



まったく


まったく


まったくーーーーーーー




今年の夏の暑さったら...





呆れちゃうくらいの夏だった





まさかまさかの今日は

一段と良い晴れっぷりで

洗濯物が気持ちよく乾きましたっ!!

ありがとうございましたっ!!




もぅ終わりよね??


ね??


ね??




…お願いだから~(ToT)/








そして週初めの出会い...



ナガノパープル




ちょっと気になって買ってみた




ナガノパープル



去年、品種登録されたばかりらしいです。



プルーンのような雰囲気で

10-12粒くらいで1パック



ナガノパープル


丸ごと全部食べれます(*^_^*)



急にハマってしまって

また食べたくなってしまって



今日のこの暑い中、無心で再び買いに行ってしまった^^;

私には珍しい行動~(@_@)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL