TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 湘南いぬ親会~なんと11回目

湘南いぬ親会~なんと11回目

暑い暑い夏も終わり…


ようやく過ごしやすくなってきたけれど






どーも怪しい天候続きの10月......


でも…まったく不安もなく迎えた日曜日(^^)




新会場での「湘南いぬ親会」は11回目を迎えました。









到着して間もなく入り口でお会いし


私「おはようございま~す♪うまく調整できましたね~」



「まぁ…いい感じよね 笑」





…なんて余裕だったけれど

ドンドン陽射しは強くなり~


快晴


再び談義に^^;



「ちょっとやり過ぎたかしら?? →コレ 


私「んーーーさすがに^^;」


「なんて言ってると調子に乗っちゃうのよね 笑」


おほほほほほ♪




恐るべし魔術(^^)v

湘南いぬ親会は雨知らず~





今回から地下駐車場上の公園が会場です。


東京方面からいらしていただくと…


こちら


まず由比ガ浜の地下駐車場入り口辺りに「のぼり・看板」設置

こちら

この内側にテントが見えてきます

こちらデス


今回は場所も新しくなり、53匹の募集となりましたが

急遽レスキューされたミニチュアピンシャー24匹も加わり

ともかく…やるしかない(^0_0^)

ミニピン



でもそんな心配もなんのその

湘南スタッフ・お手伝いの皆さんの動きは見事です。


慣れないペグ打ちも必死に手伝ってくれる子供達や

準備にあたふたしているとスッと横に来て

多くの手が集まります(*^_^*)




医療班やトリミングコーナーも定着してきて


受付・フリマも早い時間から活気づいて


受付・フリマ

会場もコの字型に設置したお陰で

動きやすく目も行き届くので良い感じ♪





ボード

中央に募集プロフィールを設置してみました。





あまり多く写真は撮りませんでしたが


報道班も大活躍なので、個々の様子は安心しておまかせ…です^^;


アンケートコーナーも午前から続々と集まり


頑張った甲斐がありましたね~(^^)/




ひとつひとつの力が集まって大きな力になっていくのが

感じられた一日でした<(_ _)>



それにしても

快晴


暑い…(・・;)





帰路は備品の搬送も行って


運搬


車内はすごい状態に~苦笑


運搬中

やりきってホッ??

カンチコンビ

久しぶりに対面のコンビは

ちょっと大人しくなってお利口さんだったね~(^0_0^)




で…今年はフリマグッズに貢献しようと
チャレンジしているのですが。



今回もマナーボトルを持ち込みました~♪

色々と改良しつつ、難しい部分もあり…

個人的に発注依頼もあったりで

リクエストもいただいたりすると

改良点も浮かんで来るので調子に乗って作っています(^_^;)


ボトル


早々に完売とのこと~ありがとうございます<(_ _)>

マナーの輪を広げましょう♪


Comment

お疲れさまでした。
編集
マーさん、昨日はお疲れさまでした。
いいお天気でよかったですね。
今回も素敵なプレゼントを頂戴しありがとうございました。
そういえば、ちぽくんに挨拶をするのを忘れた!
2010年10月04日(Mon) 10:55
お疲れ~!
編集
予想外に暑くなってしまった一日、お疲れ様でした。早々に退散してしまった私、お気づかいをありがとう。
そうか、トランクルームまで荷物を運んできたのね。私も昨日の感じだと、案外ちんまりサイズの運送班になれるかも(笑)と思ってしまいました。
それにしても、荷物に埋もれてうとうとするちぽ、かわいいわ~。
12月も穏やかなお天気に恵まれるといいね。
それではまた~。
2010年10月04日(Mon) 16:32
Re: お疲れさまでした。
編集
カプアンパパさん
日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
お元気そうで良かったです。ママさんに是非渡したかったので
喜んでいただけて何よりです。
ちぽは意外と静かにウロウロしていたんですよ(笑)
沢山の卒業ワンコが集まって、もう何がなんだかです…^^;
2010年10月04日(Mon) 17:14
Re: お疲れ~!
編集
茶々ママ~♪

ヘルプありがとーでした<(_ _)>
朝は気づかなくってゴメン~苦笑
またボチボチとよろしくお願いします。
仕事沢山あるわよ(^0_0^)
2010年10月04日(Mon) 17:16
お疲れ様でした~♪
編集
昨日はお疲れ様でした~♪
暑かったね~日焼けしちゃったよね!
でも、マーちゃんに会えたから良し♥
帰りの荷物まで、お疲れ様でした。
ちぽもトランクルーム?なわけないか(笑)
ちぽもお疲れ様。超可愛いです。
12月はもう少し働きます~
2010年10月04日(Mon) 19:32
お疲れさまでした。
編集
昨日はお疲れさまでした~。
完売品の1つを購入させて頂いたチャコ姉です(笑)
たぶん最初の1個目を買ったと思う。
まだ開催時間前だったから(爆)
こういう仕事出来る人、尊敬しちゃうわ。
パネルもボードもそうだけど、マーさん(パーさん)パワーが随所に光る湘南いぬ親会だわね。
次回もヨロシクお願いしま~す!
2010年10月04日(Mon) 22:45
Re: お疲れ様でした~♪
編集
翔ママ~♪

お疲れ様でした。しかし暑かったね~^^;
新会場も動きやすくて良かったよね。
また改めて色々と手際も変わるだろうけれど大丈夫!!
預かりも始まり、大変かと思うけどよろしくお願いします<(_ _)>
2010年10月05日(Tue) 09:04
Re: お疲れさまでした。
編集
チャコ姉さん♪

出欠管理から色々とお疲れ様でした~(^^)/
お買い上げもありがとう~
なかなか材料が揃わなくなってきて限界なんだけど
色々と工夫しています。
今は企画倒れのままとなっている「ちばわん中型犬のためのレインコート」
が課題かなぁ…^^;

それにしてもチャコ姫に会えなくて残念。

2010年10月05日(Tue) 09:14
お疲れ様でした~
編集
マーさん、先日はOPSお疲れ様でした!
ついこの間始まったような気がするのにもう11回目とは~~~驚きです!
久々の参戦でしたが、回を重ねる毎に内容充実でパワーアップしてますね。
そしてどんどん新しい卒業ワンコも増えて、また新しいボランティアさんも活躍され、なんだかしらない会場に来ているような感じでドギマギしちゃいました(焦)
そんな中でマーさんたちの姿見るとホッとしっちゃう~。なんか10年ぶりの同窓会で知った顔見つけたときのような感覚です(笑)

マーさんマナーボトルありがとうございました!
芸の細かさに感心しきり~。
色も大好きなターコイズで超嬉しかったです。
散歩の際活躍させますね!
2010年10月06日(Wed) 00:22
No title
編集
マーちゃん、お疲れ様でした。エチケットボトル、ありがとう。とっても可愛いね。フリマでも買おうと思ったら売りきれていたよ。
いつもありがとう。
2010年10月06日(Wed) 08:42
Re: お疲れ様でした~
編集
フィン家の皆さん♪

お疲れでした~フィンちゃんもありがとー
おばちゃんのこと見ないようにビビリまくりで嬉しいわ~(@_@)
行方不明だったとはいえ、元気で何より(^^)v
マナーの輪広げてね~業務命令よ(^0_0^)

また待ってるわ~でもランチも計画しようね♪
2010年10月06日(Wed) 10:50
Re: ミルクママさん
編集
お疲れ様でした(^^)/
ぽぽーちゃん良かったね。とても魅力的な子です。
卒業ワンコも沢山集まって湘南はスゴイね~
マナーボトルが人気らしいんだけど、製造継続必要??
またアレンジしてみますわ^^;
2010年10月06日(Wed) 10:55
日曜日はお疲れ様でした!
編集
コメントもいただき、ありがとうございました!!
マナーボトル大、容量もキャップもジェット水流も素晴らしくって早速愛用しております♪水の勢いに幸多はビビッてますが(笑)売れ筋NO,1商品、次も稼ぎ頭必要ではないでしょうか!そして特許取っておいたほうがいいのではないでしょうか?!
幸多はちぽくんと遊んでもらって、幸多父ともども嬉しかったようです!パーさんもありがとうございました!
カッパ計画始動もさすがです~!期待してます!いろいろ教えてください!
2010年10月06日(Wed) 17:56
No title
編集
あれ~何故なんだ。
コメントしたはずなんだけど・・・。
ハセ姉さんのところも消えちゃってたから、
寝ぼけて何かやったのかも・・・。
このところ夜更かしができなくなりました。
ビールのせいかなと思ったんだけど、飲まなくても同じでした。
これで年のせいだということがはっきり!

ちぽ、日曜日はいっぱい遊んでくれてありがとう。
今度どこかに放牧して遊ばせたいね。
2010年10月07日(Thu) 00:58
Re: 日曜日はお疲れ様でした!
編集
幸多母さん

お疲れ様でした~が沢山でしたね。でもホッとしました(*^_^*)
リード&カラーも試作しつつ…断念。結局ボトルをかき集めていた夏(苦笑)。
やはりスリムタイプに移行しそうです。
さてカッパはどうなることやら???一応、気合で研究用に一枚購入してきたのよ~
無理矢理着せられて迷惑そうなちぽでした^^;
フリマが盛り上がることで腕も上がるし、またドレスもよろしくね♪
2010年10月07日(Thu) 09:58
Re: 猫の手さん
編集
お疲れ様でした~(^^)/
盛り上がりましたねー報告が楽しみですね♪
新会場は使いやすくて運びやすくて良かったし
動き回るにも楽になってきそうですよね。
なので、私もこれからボケボケしながらも
マイペースでなんとか頑張りますわ。
またヨロシクお願いしま~す(*^_^*)
2010年10月07日(Thu) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL