TOP日常 ≫ ネタもなくサブイ

ネタもなくサブイ


うーーーっ

一気に冬ですねぇ(;O;)







散歩に行かなくちゃいけないんだけどー




うーーー風がさぶい。。。







じーっとしていれば



ちぽ



こんなにクッキリ撮れるのになぁ






あぽみの


あぽみの


あぽみの


ちぽあぽ


あぽみの



いつも
いつも

猫を撮るのは難しい(ーー;)



さて…

散歩に行きます。

Comment

No title
編集
ちぽ~~~、可愛い~♪
会いたいよ~~~!
また、遊びに来てね♪
2010年10月28日(Thu) 22:05
Re:マックあかねはは様
編集
おはようございまーす(^^)

もたもたしてたら冬になっちゃいますよねー
ネタもないしーまったくー(@_@)
皆、食って寝るだけの毎日デス。
元気でいてくれて何より!?

2010年10月29日(Fri) 09:30
No title
編集
実に美しい3兄弟!
チビミノンちゃんもかわいいけど、ミノンDXもかわいいよ。

カワセミって最近あちこちで見かけるね。
それだけ環境が整ってきたってこと?
それにしても帷子川とはねー。いろんなものが出没する川だね。

コスモスの写真、きれい!
コスモスの花びらって、同じ種類でも固体別に違うんだね。
虫が付いてるのは丸くって、付いていないのは切れ込んでる。
今度注意してみようっと。
2010年10月29日(Fri) 15:56
Re: 猫の手さん
編集
こんにちは~
ノラリクラリのブログにコメントありがとうございます^^;
まったくネタもなく天気も色々でボーッと何してるんだ私…の毎日。
観察しているようで、綴る本人が見過ごしていることばかりです(苦笑)

ミノンは全体的に長さがないので横に広がって真ん丸になりましたよ。
そろそろ冬支度しないといけないんだけど…中途半端なので皆寒そうにしてます。
体調に気をつけてお過ごしくださいませ<(_ _)>
2010年10月31日(Sun) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL