TOPお試し ≫ 使ってみたら

使ってみたら


暑いなー

寒いなー





なんて言ってる間に11月です。

まったく早いです。






さすがに冬支度を少しずつ…と思いつつ

ようやくカーテンを取り替えたり

モタモタ~っと、ノロノロ~っとやってます(・・;)



でも。

先月、買い物ついでに

なんとなく買ってみたら



かなり好評だったので

もぅひとつサササッと取り出して



はい どーぞ♪


お気に入り




なんてことないクッションですが

半端に残ってたフリース生地を

縫って~くるんで~


ニャンズのケージに入れておいたら

かなりのフカフカ感に満足したのか

食事以外はズーーーーーーッと

離れずに、この上で寝てばかり…^^;




クッションの中味はコレ↓



GOSA
GOSA




かなり軽くて柔らかいけど

枕用(夏向き)で山積みになってました。





ネット検索してみたら…


在庫アリ 



値段にもビックリですよ~


でもニャンズには大好評♪




お気に入り


おひとついかが~(*^_^*)














で、コレも…。






こうなったら試してみるしかない???








知らずにいるだけじゃー

駄目よ…って^^;




昆布





分かっていたけれど


手にすると、なんて小さい容器だこと。



昆布



安い品物じゃないしーーーー



でもアキラメラレナイ(;O;)





結果。


今まで試した中で一番、楽チンに染まりました(・・;)

何しろ手順が楽なのにはビックリ。


多分、コレが一番お薦めになってしまうかも…。





確かに、口コミも色々で


買ってはいけないシリーズに入りそうな評価も多くて


んーーーーーーー(@_@)

でしたけれど。







とてもピタリとくる表現が目に付いたので

この場を借りて!?



『許容範囲でOKとします』

↑ かなり良い表現だと思いま~す。






自分が購入しようとしている製品が

何を目的で、どのくらいの期待度なのか??

この期待度が大切なんだなぁ~なんて^^;






私はコレでかなり満足できま~す(^^)/

でも、色々と試したからこそ…

使い方のコツも多少学んだのかも。





でもねー

200gで3000円は高いよ~(ToT)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL