TOP外出 ≫ 良い縁

良い縁

秋晴れも続きそうで何よりな毎日


各々の都合をあわせるのも簡単ではないけれど


今月の企画~6・7日と


友人と計3人でお約束の栃木探訪となりました。





目的その①



6年ぶりくらいの再会になりますが


以前の同僚が宇都宮でサロンを開業しており


ようやく訪問することができました(^^)





サロン

↑↑↑




なんだかとっても良い感じ~になってて

会った瞬間「あら??」と驚くお姉さんになってました(*^_^*)

やはり職業柄か…癒しのオーラがスゴイ♪

ちなみに独身でございます<(_ _)>




みんなで癒されて~近くの野菜カフェで楽しい食事会

野菜カフェ
野菜カフェ
野菜カフェ


全て野菜が主役の品々で

牛蒡のアイス・モロヘイヤのプリンにはビックリ♪



しかし、癒された身体はデトックス効果が強くて

早々に沈没…^^;





翌日、日曜日は大安吉日(*^_^*)


目的その②



いざ「日光」へ~



日光


駅前から見える風景は、ほんのりと紅葉が…

おそらく四半世紀ぶりの日光訪問かな?

若かりし頃の彼是を思い出しながら

…行って来なくちゃいけない。。。な気分^^;





そして導かれるまま歩きます。

もちろん徒歩でテクテクと…




逍遥園

逍遥園は既に赤く染まり

輪王寺

輪王寺で数珠の正しい使い方などを聞き…


東照宮へ

東照宮
東照宮
東照宮
東照宮


それにしても見事な色合い


こちらも健在で…


三猿
三猿



いよいよ最強パワースポットへ


二荒山神社


こちらは縁結びで有名なのだとか。



二荒山神社



私にはこちらが重要か…(@_@)



東照宮の参道を通る頃から


有り難い光に注がれているような。


連れの友人(独身♪)も気合が違う参拝風景



さて今月は....



良い縁


有り難い期間中のようで


私も「いぬ親会」の赤い糸強化を願って参りました(^^)v

ん?成果あり??






御神木


こちらの御神木にスリスリと…


とても清清しい気持ちになれる場所でしたねぇ。



日光




それにしても良い秋晴れで

神橋も紅葉に映える季節です。



神橋



神橋


行き帰りと御目出度い場面に遭遇しました。

これは縁起がいいかもよ~友たち(^^)



やはり綿帽子はいいです♪


神橋



神橋は鳥居の形に支えられているのねーと撮った一枚。

映っているオーヴに虹がかかっていますよ(*^_^*)

ありがたや~



行ってきて良かったわ♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL