TOPちぽ ≫ 今日は??

今日は??

一応、、、



私としては気になっていたのです。





ぽっきー


ふむ。。。



全国展開されてしまった^^;





…というわけで?


忘れてはいけない日だと思う私(^^)




ワン×4の今日は

ちぽが我が家に到着した日♪

よろしく




今日も晴れだぞ~(^^) 





早いもので5年経ちました。





懐かしい写真を探したら


ちぽ




ふふふ。

可愛かったよね~(預かり母様宅にて)




で、この写真を見てると







先日幸せをつかんだ「えびす君」

(預かり母様~写真拝借しました<(_ _)>)



えびす




ちぽが好きだった同じ椅子の上で…

沢山の仔がこの椅子に寄り添ってきたなぁ。

(現在は穴が開いてしまっているらしい~^^;)





ちぽを見つけた時の印象と

とても似てました。。。お髭もネ(笑)


とても素敵な家族に出会えて良かった(^^)





ちぽは~ちょっとオヤジ風に成長中だけど…


よろしく



これからもよろしく♪



Comment

祝★5周年
編集
そっかー、
えびす坊やは、ちぽクンの後輩だったのですねー。
たしかに、パピー時代の雰囲気、似てる!
どちらも可愛いです、たまらなく~♪

ちぽの成長は、
オヤジ風というより、ニンゲン風ではないかと(笑
2010年11月11日(Thu) 19:32
Re: 祝★5周年
編集
nao*さん

こんばんわ~お世話様でーす(^^ゞ
やはり、えびす坊やは雰囲気ありましたよね~
これからの成長が楽しみだわ♪

ちぽもまだまだヤンチャですけれどぉ…
んーーー満丸の大きな黒目でジーッと愛されてま~す(*^_^*)
2010年11月12日(Fri) 21:27
No title
編集
ちぽ、おめでとう♪
もう、5年もマーちゃんと一緒にいるんだね。
子犬のちぽは本当にかわいいね。えびちゃんに
似てる~
幸もこんな風に可愛かったのかな・・・
これからも、ずっとマーちゃんの側にいてあげてね~♪
2010年11月14日(Sun) 13:26
5周年おめでとうございます!
編集
今の写真も味があって可愛いですが、小さい頃も可愛いですね~!
確かにえびちゃんとちぽくんは、テリアに多い?ワシャワシャっと洗いたての毛っぽいところまで似ていますね。似ているコって胸キュンですね!

昨日はいぬ親会ヘルプ参加まことにありがとうございました!感謝でございます!
KAPPAプロジェクトも楽しみにしておりまーす♪
2010年11月14日(Sun) 20:00
Re: 翔ママちゃん
編集

おはでーす♪ありがとう~

早いよねーもぅ5年だもん。
茅ヶ崎でまさかの「えびちゃん」と会えて
大変でしたわよ…私^^;

でも、益々「ちぽ」が可愛いと思うなぁ~(^^)
皆素敵な家族に出会えるといいね。
2010年11月15日(Mon) 08:58
Re: 5周年おめでとうございます!
編集
幸多母さん

おはようございます~
土曜日はお世話様でした<(_ _)>
皆さん準備が素晴らしくてビックリよ。

幸多君も看板犬で素敵だったぞーーー
また黒ずくめで会いにいっちゃおうかなぁ(笑)

個人的にはえびちゃんに会えたし、幸せ見届けられたし
茅ヶ崎ヘルプも勉強になりました<(_ _)>
また企画親交もよろしく~(^^)/
2010年11月15日(Mon) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL