TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 第3回プチいぬ親会~茅ヶ崎

第3回プチいぬ親会~茅ヶ崎

ちょっと出遅れてしまいましたが…。



土曜日にはこちらへお手伝いに行ってきました。




茅ヶ崎


プチいぬ親会~会場:茅ヶ崎市BOWWOWさん店舗





2階から見ると…


茅ヶ崎



こんな感じです(^0_0^)

目印の第一中学校が目の前ですね。








初めての訪問だったのですが

さすがにスタッフの皆さんテキパキと~素晴らしい(^^)





肝心の募集ワンコといえば


茅ヶ崎




苦難を乗り越えてきて…


こんな笑顔も嬉しくなります。





茅ヶ崎




当日のプロフィール貼り付けに「えびす坊や」が再募集と知り


我を忘れて擦り寄ってしまいました(@_@)




まさか会えるとは思っていなかったし




あーーーーーーーー持ち帰りたい。





でも、そこはグッと堪えて


素敵な家族が登場するのをお待ちしましたよ^^;


願いが叶って良かった~♪


他にもいくつか御縁もあったようで何よりです。







お世話になるBOWWOWさんも彼是とお気遣いいただき

ドタバタしてばかりで失礼しました<(_ _)>



会場では寄付金のために多くの品々も置かれていました。


私も即買い~




ツリー


リース作家さんの作品とのことですが


どれもこれも素敵な作品ばかり(^^)




ちなみに私が選んだのは20cm位の高さのツリーですが

なんと200円!!




寄付のためにとのお心遣いが有り難いです<(_ _)>







なにかと警備規制で騒々しかった湘南地区でしたが

また次へと繋がる「いぬ親会」が無事開催できて何よりでした。




私のワガママで駅まで走らせてしまった

ハセ姉さんサンキュー♪~助かりましたm(__)m




スタッフの皆様ありがとうございました。

また各会場で頑張りましょう(^^)/




Comment

No title
編集
土曜日はお疲れさまでした!
えびす坊やにまた会えるって、当日の朝に知り、
嬉しいけど喜べない、複雑な心境でしたけど、
ホントによかったですねー。
抱っこの感触、忘れられなくなりそうですよね。

「プロジェクトK」 楽しみだな。
ミシンの調子、整えておかなくちゃ ^^
2010年11月15日(Mon) 18:16
Re: nao*さん
編集
こんにちは~♪
約束もなく会うことができる~ちばわんイベント(^^)
来場してもらって嬉しかったですよ~
私は数日前に「行きまーす」宣言して名札持参して
ウロウロするばかりで^^;
また皆さんに会えるとプロジェクト強化にも気合が入るし(笑)
是非よろしくお願いしまーす♪

えびちゃんも大変でしたが、見事に繋いで何よりです。

2010年11月16日(Tue) 10:51
No title
編集
日曜日、お疲れさまでした。ありがとうございました~
茅ヶ崎はうちからすぐなのでぜんっぜん大丈夫ですよ。
茅ヶ崎のときはまたどうぞ~
2010年11月17日(Wed) 15:05
Re: ハせ姉さん
編集
おはようございます~
姉さんの気配り上手にも感心してるのですよ♪
お若いのに…素晴らしい(^^)
ということで!?またヨロシクです(^^)v
2010年11月18日(Thu) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL