TOP(ラ) ≫ ごめんねごめんねー

ごめんねごめんねー

かれこれと

横浜に移住してから続いている

(ラ)デート


…(ラ)好き友とのラーメンデートです



お互い一日二食が(ラ)でもOK…^^;

年間10回くらいのペースだけど

食つながりというものは長い縁になりますねぇ~しみじみ

北は池袋~西の横浜まで狙います(笑)





昨日は今年初の(ラ)

博多風の豚骨、、、いつもあまり悩まずに

チャレンジしていきます。

評価☆☆☆ 



らーめん渋英

渋英


最近は迷ったときの恵比寿!!

よりも渋谷かも。


続々とお店が増えているようです。



周辺近くで気になったのは


旭男山

いずれチャレンジします…たぶん。



そうそう。

年末に久しぶりに出かけた池袋では

鶏の穴


個性ある鶏出汁は女性好み。
また再訪したいところでした(*^_^*)

評価☆☆☆☆☆



しかし。

ちょっと予定変更でドタバタした昨日

早々に帰宅して…ん??

私の記憶によると、たぶん、間違いない。

朝、あわてて出かけた私は~


「ちぽに朝ごはん…忘れてた」


何もなかったかのように

私の帰宅を待っていた彼......ごめん(ーー;)


しかも。

猫組の御飯は用意してお願いしていたし(^_^;)



てか。

誰か気づいてよ…^^;






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL