TOPちぽ ≫ スムース

スムース



あーーーーーーなかなか



色々スッキリせずーーー(-_-;)

心の洗濯も出来ずーーー(-_-;)






これも私の人生さ(/_;)





それでも掃除に励み


毎日見かける大量の抜け毛・・・・・







今月に入ってから特にヒドイ…。








ちぽ






んーーーーー素敵な後姿(笑)



ではなく~疑問なのだけれど


今の時期にアンダーコートが大量に抜けるって



どういうこと????????



やはり何かズレているのか


室内犬として相応しているのか






先週から毎日ブラッシングして


ごっそり取れたアンダーコート







ちぽ





かなりスムース犬になってます(@_@)



でもスッキリとイケメンになってます???



ちぽ





ところで

年末シャンプーはいつにする?





あ゛ーーーーーーーーそれより


いよいよ年賀状がキニナル~^^;




Comment

編集
その後ろ姿、なんとも素敵すぎます~。
そのまま携帯にぶら下げて持ち歩きたいe-266
うちの毛皮族もスゴイんですよ。
これから寒さ本番だっていうのに、
なぜ今、そのウールのチョッキを脱ぐか!?
と不思議になりますぅ。。。
2010年12月26日(Sun) 12:06
Re: nao*さん
編集
こんにちは~いよいよ慌しくなってきましたね(^_^;)
自慢のバックショットです(笑)

やはり脱毛はウチだけではないことにホッ??
でも、昨年までこんなことはなかったよーな気が。
年のせいもありなのかなぁ????
2010年12月27日(Mon) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL