TOP日常 ≫ ようやく

ようやく





クリスマスもさらりと通過して^^;



年末年始は帰省予定ナシなので








掃除しながら


大物との格闘が始まってしまった...




買い物




随分前に

薄型テレビは用意したものの





とりあえず置いただけ...



勢いつけないとズーッと放ったらかしで

絶対に動かそうとしないワタシ(-_-;)






もー少しオサレ~なリビングにしたいし。




…なんて思いが

突然カーテン類までアチコチ取り替えて

引き出しやソファまで移動して






大変なことになっております(@_@)







あまりにもホコリやらで汚れてくるので




養生

↑50m \798 超便利♪



こんなものまで買ってしまい


カーペット代わりになっている年末。







一番迷惑しているのは...



監視





毎日ドキドキしている様子(^0_0^)







でも結局は大変・大変と言いつつ


楽しそうな自分…(パーさんも^^;)






合間に年賀状も終わらせたし(^^)v

ちょっとスッキリ~

頑張るぞーーーーーーーーーーー♪











あ.....






えんぴつ




また持ち帰ってしまいました<(_ _)>




Comment

よかったわ
編集
楽しそうでよかったv-238
私は今年最後の通院も終わって、後は仕事を片付けて(明日打合せ)ようやく年末モードに入る感じ。相変わらず年賀状はお正月の仕事になりそう。
掃除ね~、模様替えね~、私も課題が置き去り、そのまま年越しになりそうよ。。(苦笑)やっぱり家事の才能ないみたい。
2010年12月28日(Tue) 10:08
編集
やっぱりちぽマーちゃん、エネルギッシュに動いていますねえ~!
私にもそのエネルギー分けてください♪

しかしあと一日で今年が終わるなんて、早い!
新年会やりましょうねっ。
2010年12月30日(Thu) 22:59
Re: よかったわ
編集
茶々ママ~♪

お疲れ様でした<(_ _)>
どうなることかと思ったけれど、なんとか年末だわ^^;
今年は茶々ママの女子力も引き出せて良かったし(笑)
来年も少しずつ頑張ろうねーーー???
2010年12月31日(Fri) 14:38
Re: レオままちゃん
編集
おーーーっ♪北国にたたずむレオままちゃん♪
ワタシの方こそ、そのパワーにビックリよ(笑)
で…年末にガツガツ無心に頑張りました~
こっちにエネルギー使うのも正解かしらん(*^_^*)
また楽しいランチしましょうね♪
2010年12月31日(Fri) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL