TOP日常 ≫ あれこれ

あれこれ


気分で色々組み合わせてみる


今月マイブームのおやつ...



おやつ




ドライフルーツとしては初挑戦 ↓



トマト



ネーミングとはなんとなく違う気がするけど



クセになりそうな塩加減で

まさにトマト~♪






さてさて



この2・3ヶ月くらい



なんだか仕事に忙殺されているパーさん。



休日出勤も随分と多くなってきたし、、、






そういえば映画も観に行けないままだったねぇ~ブツブツ。





んじゃーたまには行ってきたら???と



…娘がいうので(^_^;)






遠慮なく日曜の夕方に観て来た。



トロン このタイプなら一緒に楽しめるかと...


感想?? 3Dは頭痛がします(・・;) 結局、メガネ無しの方が画面が綺麗だったし。



それにしても夜のデートなんて久しぶりだわ~♪


で、プログラムは私??ユーザーが私??


ということに盛り上がって終了~








結局、帰宅してからは




毎週録画にするほどハマり始めてしまった



コレを独りで見て、、、



冬のサクラ



私って「今井美樹」観察をしたいんだなーと確信した。


やはりキニナル女優かも。









そんなことより






あのー


ウチに変なカラスがいるんですけど...



ちぽ




アチコチに

飛び移って変なんですけど...



ミノン


んーーー


止まり木の鳥にしか見えない。。。





ちなみに娘の運動不足解消用のマシンです^^;









気になって...




昨日は実家に電話してみた





やはり、あっという間に3m位になったらしい(-_-;)





こんな感じでしょーねー




新潟



また拝借しちゃいました<(_ _)>





つまり屋根まで届いてるってことです。

あーーーーーーーー(@_@)



Comment

編集
すごい雪ですねえー!
建物が傾きそうで、コワイですね。
しかしトマト甘納豆・・・うううううへえ。
でも料理にも使えそうですね。

浅草、私も行ってきました。
いいところですねえ。また行きたいです。
2011年01月27日(Thu) 08:22
Re: レオままちゃん
編集
うふふ。
このトマトならイケるかもよ~(^^)/

さらに積もってるらしいけど、雪国生活って忍耐勝負だなーって
いつも思います(-_-;)

おーーー浅草レポ見てきましたわよ~
盛沢山でさすが~♪だわ^^;
2011年01月27日(Thu) 10:26
編集
実は私もマーさんちの実家は・・・?
って心配していたクチです。
3mって・・・やっぱりスゴイ事なってますね。
都会にいると、雪国って幻想的で素敵って
観光気分で憧れちゃうけれど、実際生活すると
雪下ろしとか買い物一つとっても大変でしょうね。

マーさんの実家って昔からの建物なんですよね?
豪雪を耐えてきた剛健さ・・・スゴイの一言です。
2011年02月01日(Tue) 02:15
Re: フィンファミリーちゃん
編集
おはーです。
そーなのよ。毎年大変なのよ。ありがとね~
実家は骨組みだけは250年以上かなぁ…今の建築に比べたら
ビクともしません。地震にも耐えたし^^;
今後は次世代が受け継がなくては~なんだけれど
冬だけが気がかり…どうする??←パーさんに聞くアタシ(・・;)
2011年02月02日(Wed) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL