TOPつぶやき ≫ 言わせてくだちい

言わせてくだちい





ようやく少し寒さも緩み~




風邪も治まってきたし


ちょっと奮起してたコトがひとつ片付いて


気分も上々♪




いちご


左はお隣から頂いた「さつま芋の茶巾風」: レーズンとマーマレードで混ぜただけ…苦味+がシンプルで○



お茶菓子も美味しいし


春は近づいているのだ(^^)/






でさー

奥さん見ました??

ツルベさんの番組(*^_^*)




なんかねー

久しぶりにドキッとしましたよ




たけのうち




きゃぁ~(ハート♪)



若い時は気に入らん~だったのに


なんか気になってしまうーーーーーーー





確かに寡黙な人が好みなんだけど


そうそう、ウチにもいますよ~


寡黙な人が。。。(P氏)








目をつむれば


声もなかなか低めですし


んーーーーーーーーーーーー



ん??



妄想おばさん(@_@)









私の「癒しのたけのうち~」君は



アポロン

いつもベロ出てます(^^)





それにしても


想って…スゴイ漢字の成り立ち





ねぇ??


Comment

オバサンは見た
編集
最近、姪っ子にすっかり影響されて、気になるたけのうち~。
え~?、おでん?竹輪?ため息ついてました。飾り気のないところがなかなか、ほ、です。
妄想ね、、、まさに妄想。
ああ、私も立派なオバサンだわよ。
2011年02月06日(Sun) 18:41
Re: オバサンは見た
編集
茶々ママ~

ほほほ。やはり妄想しちゃいましたわね(^_^;)
だよねー竹輪だよ?モノトーンじゃないのよっ♪
ウィリー可愛い御顔だし…クゥちゃんいいなぁ(笑)

ところで歩けるようになった???^^;
2011年02月08日(Tue) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL