TOPいぬ親・ねこ親 ≫ ねこ親会・いぬ親会

ねこ親会・いぬ親会

明日は「ねこ親会・いぬ親会」の合同開催です。
(詳細はお知らせ欄のバナーで)



ちばわんの初の試みとなる室内会場での合同開催です。


しかも

参加数は猫・犬それぞれ40匹前後となります。

簡単に「開催しまーす」といえることではなく

多くのボランティアの方々の協力があって成り立ちます。



そして

家族を待つのは縫いぐるみのような

子猫・子犬ばかりではありません。


でも

平等に与えられた命を救われて

幸せになるチャンスをつかみました。



個性豊かで性格もいろいろですが

彼らは多くを望むことはなく

ごくごく自然に

安心できて落ち着ける場所に幸せを感じて

寄り添ってくれます。



会場では慣れない緊張感でドキドキしながら

家族との出会いを待っています。



多くの期待などせずに会いに来てください。

期待以上の何かを感じられるかもしれません。



預かりボランティアの方を始め、

会場の設営なども全て個人で出来る範囲での

集結で活動が成り立っています。

たとえ小さくても大きな力に変わります。







アモール・ベルダ・カリーニョ・ディーチャ





こんな子達が待ってますよ~(^^)/





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL