TOPつぶやき ≫ 母は忙しいのだ

母は忙しいのだ






なんだかモヤモヤと暖かくて風が強くて


くしゃみが止まらない...やな予感(;O;)







さて今週は


春休み天国のお気楽な女子大生は


スノボー好きな友人と斑尾に出発





気をつけてよーーーーーーーーって


あれほど言ったのに


あれほど言ったのに


あれほど言ったのに、、、





帰宅予定日の朝


電話が鳴った.........





は??


何やった??







ちょっとねー

軽く予告って感じなんだけどー




結論

古傷のある足を痛めてしまい歩けないとのこと。






それもスノボーではなく


朝食後に宿泊先の階段を踏み外して


派手に落下したらしい(@_@)


スノボーではないことが彼女らしいけど、、、






で、とりあえずスノボーは止めて

雪だるま作って遊んでから帰る~





という報告電話。





雪だるまハウス




元気です~と写真まで送ってきたし。





でも簡単にはいかないわけで

スノボーによる筋肉痛もマックスで

かなり腫れている足を見せられて…(;O;)





今日は全ての予定を変更して

朝から巡回パトカーをペースメーカーに

大渋滞の中、慣れない車に乗せて

病院に連れて行き、、、




くるぶしと親指付近の捻挫

まぁ軽症な方なのでホッ。



戻ってきて昼食を作り、、、

薬局に行って薬を受け取り、、、

予定していた買い物もついでに、、、

歩けない奴には頼めない散歩も、、、




あーーー

なんて私って働き者なんだろう(@_@)





というか

疲れて眠い...





そういえば私も

数少ないスキー旅に行って

宿で酔っ払ってて

トイレでオデコをぶつけて

流血したまま戻ってきて

仲間を驚かせたことあったなぁ...




なんてことを思い出した(・・;)



Comment

編集
お疲れ様ですー&お大事にー。
うちのお気楽も先週初スノボ行ってきたよ~
お尻をしたたか打ったとかでひびが入ったかもしれない、と騒いでいたけど
どうやら大丈夫らしい~
しかしおニューの携帯忘れてきて・・バス会社にご面倒かけてしまいましたとさ。。
2011年02月26日(Sat) 20:08
Re: こひつじちゃん
編集
ありがとー(^_^;)
やはり女子大生の春休みはスノボーなのねぇ…
まったく楽しげでいいわよね。
うちはようやく腫れが引いてきて、、、そろそろ散歩よろしくデス(@_@)
2011年03月01日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL