TOP日常 ≫ 春の香

春の香

いやー


もーー


怖いよねー





火曜22時の隣人。


ハラハラしながら見守ってます^^;







さて


あっというまに3月なのに


寒い雨続き...








でも


家の中が良い香り~







ミモザ



こんなに可愛いリースで


nao*さんからいただいちゃった(^^)


かなり成長して困っているらしいけれど


庭木ゼロ…のウチにしてみれば


ミモザの香りがほんのり~


とても癒されて幸せ~です(苦笑)






でも



リビングに忍ばせてみても


この香りに気づいているのは


私だけなんだろーなー(-_-;)






あ…


アポロン



ここに敏感なイケメンがおりました(笑)


でも葉物とか見つけると


なんでも食べちゃうんだよね~アポロンって






アポロン




しつこく狙ってます(=^・^=)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL