TOPつぶやき ≫ 繋ぐ

繋ぐ

あのー

もぅ4月も後半なのに


4/22 桜




まだまだ花が残っている木が多くて



ソメイヨシノ




そしてコチラは花盛り


八重桜

八重桜


花の共演となってます


サツキ








いろんなことが続く春だけど


きっと今年はあなたのために


桜も思いふけっているんだよ







この震災がなかったら


数多くの人生が狂わなかったかもしれない




もう一度...


あなたに逢いに行ってたのかもしれない


…なんて独りよがり。。。







自分の歩いてきた道に


あなたの笑顔があります


想い出す言葉も沢山あります




友よ~なんて


言えないくらい疎遠になってたのに...




でもこれくらいの距離感が


寒い1月に再会チャンスをくれたのか





家族以外と久しぶりに食事したと

微笑んでくれたよね




楽観できない病状に


まともな会話も出来なかったけれど


あんなに力強く握手して、、、


春になったらまたね…って


約束したのに、、、




こんな再会を約束していなかったのにね







再発した病魔と向かい合いながらも


希望を持っているから…って


笑顔で夢も語ってくれた






深いことは何も考えられないけれど


今、生きている私は


その想いを受け止めて


人生を繋いでいかなくちゃね












あなたにお願いされたような気がして


若い頃の知人にも連絡しました


10数年ぶりだけど…(・・;)


お知らせしました


お別れに間に合わせることができました






古いアルバム広げたら


職場の先輩に囲まれて


アホーな私達が沢山いたよ...


Takako

Comment

お別れだったのね
編集
合掌。
2011年04月24日(Sun) 16:28
Re: お別れだったのね
編集
> 合掌。

ありがとー<(_ _)>
2011年04月26日(Tue) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL