TOPつぶやき ≫ つっこめない

つっこめない

うーーー

冷えますねぇ。



今朝は久しぶりに富士山もクッキリ見えます。




で、

久しぶりに仕事で午前様だったパーさんは

かったるそーに会社へ...


「いっ...」




「いただきます...じゃなくて、行ってきます(苦笑)」



は?…お腹空いてるの?




お大事に^^;




そういえば昨日は

久しぶりに登校した娘が帰宅して

(自由登校だから卒業待つのみ…)


元気よく


「おやすみ~っ♪…じゃなくて」




「ただいま~でした(笑)」






は?眠いのかい?





まぁ、こんなのはいつものことで





ただいま→「おかえり~…あれれ??」

お風呂に入ってくるぅ→「おやすみ~…あ、、、じゃなくて」



素晴しいボケぶりに

ついつい、今日もひそかに期待している私。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL