TOPいぬ親・ねこ親 ≫ いぬ親会in品川

いぬ親会in品川

本日も強風なりーーー


そして


相変わらず揺れてます


これは余震なのか予告震なのか???


怪しいなぁ…






連日...


私にしてみれば強引に


あちらこちらと奔走して





なぜか


身体的な疲れではなく


脳がパーーーーーーンパン(苦笑)


色んなこと考えた日が続き




なぜか


するり~んと抜け出せました。。。<(_ _)>






で…遅れましたが

日曜日は品川へのお手伝いに行って参りました。



選挙投票場も併設された日だったので

ちょっとピリピリしながら

粗相のないよーにと、、、








パトロールもしつつ


今回は珍しくヘルプについて来た人


オン




…智風~登場の娘^^;



これから、ちょくちょく参加したいそうです。

、、、多分続かないと思います(;O;)




それにしても






こんな写真しかないって


どーゆーこと??







はい。


今回のイベントブログ報告用にイロイロと

そちらに全力注ぎましたので許して~^^;








入場



娘とチョキちゃんの出会いシーンがありました(^^)


かなりお気に入りだったんだけどねーーー


誰がお世話するの?? 無責任な決意は駄目よーーー


これからも現場を見つつ、若者にも考えてもらうのです。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL