TOP日常 ≫ GW経過中~^^;

GW経過中~^^;

どこにも遠出する予定ナシのGW


相変わらず、手仕事ばかりで満足している日々(・・;)


むむむ…いかん。


なんとかネタ探しです。。。





ふぁぃと




貧乏性なので


小さくセコイことに


一喜一憂しながら


平和を願う毎日なのですが…???






今年は出遅れないように~と



ゴーヤ



GW前にはゴーヤの苗を買いました(^^)/



ちゃーんと自立してくれて



頑張ってるぞーーーーーーーー



ほら


ゴーヤ


自分でつかんだ道なのだ♪




そして


いつもキニナルこの鉢も



ふらの



今年は「ふらのラベンダー」



やはり、この色は私のテーマカラーのような気がするなぁ…。





さて


風も強いけれど


比較的、穏やかな天候が続くGW


ちょっと黄砂が続いて


我が家からは10km圏内くらいのランドマークも...



黄砂



霞んで見えません(5/2撮影)







せめて一日くらいは外出らしいことしましょう~と


「子供の日」いつもより、ちょっと延長ドライブーーーーー



辻堂



いつも、とりあえず「海方面」^^;


スイスイと40分くらいで到着した


辻堂海浜公園






お天気は今ひとつだけど

かなり広くて気持ち良い♪





辻堂


いつものキュンキュン声も控えめに~??





弾けるために海岸まで



辻堂




久しぶりに


掘って掘って



辻堂


大満足(*^_^*)



辻堂


辻堂






海は気持ち良いけれど


やっぱり…波が怖く感じます(-_-;)




道中も電柱眺めながら、この高さを超えるなんて…


どれほどの恐ろしさだったのか…


いつもとは違う会話のドライブが続きます(ーー;)






そうそう。

今日、初めて気づいたのだけれど

横浜新道って部分的に原付バイクも通行可なのね~(@_@)

通行料金50円!!


ちょっと新鮮な発見でございました。

…でも16号をひたすら走るより怖くないかもよーーー(爆)





さてさて

途中ですがぁ(笑)



業務連絡です(^^)



バック


バック

色々と悩んで完成したよー♪

なんとかなる??








そんなワタクシ


またまた、こんな本を雑誌感覚で買ってしまった...



ソーイング


何気なく手にして

パラパラめくって

んーーー作る??



というか

シンプルなデザインが

見ていて心地良くって

なんとなく購入。





そして


なんとなくパラパラと...


あらま♪




ソーイング


分かる人にはワカル

「クライ・ムキ」さん >^_^<



ぜんぜーん気づかずに買った私。







私の四半世紀のソーイング意欲に

色々と注入してくれる人(^^)





好きなものは変わらないってことなんだなぁ~




なので??


この貧乏性の性格も

また変わらずに続くことなのでしょう♪



あーーーーーー


まっいいか。




お疲れ




ミンちゃん…メンチキリスギダヨ(=^・^=)

Comment

編集
ちぽはいいなぁ。
ドライブ連れて行ってもらえて!
おいらなんて家でまったり~(暇)な毎日さ!
しかも変なヤツラがやってきたし。。。

母ちゃんがマーちゃんにメールするの忘れてたって言ってたよ。

看板袋さわやか系でカッコイイね。
なんでもできるマーちゃんが羨ましい。。。
おいらにもそんな母ちゃんが欲しかったよ!
2011年05月06日(Fri) 22:07
編集
あークライ・ムキ~おなつかしや。。
表紙の人、最初cacaさんかと思った~
2011年05月07日(Sat) 23:31
Re:歓 アニキ~
編集
あー長いGWが終わったねーーー
もっと遊びに行きたかったんだけど
たまにはアニキも一緒に弾けようねぇ~

てかさ。
なんかスゴイことになってるね??
なんで猫・猫・猫なんだぁ??
アニキ~負けるなよっ(@_@)

2011年05月09日(Mon) 12:46
Re: こひつじちゃん
編集
むふふ。
でしょー懐かしいよねー
表紙モデルさんのようになりたいけれど
きっと好みがこんな感じだから??

でも、ずーっと変わらぬ活動で
変わらぬセンスの本が沢山あるんだよね。

やっぱり
ロックミシンも活用しなくちゃ…^^;

あ…相模大野お疲れ様でした~
毎回、予定が重なってしまうみたいで
行けなくて残念なのです<(_ _)>

2011年05月09日(Mon) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL