TOPいぬ親・ねこ親 ≫ オフ会

オフ会

日本列島の寒波は続き

比較的暖かいはずの湘南地区も

冷え込みが厳しいです。


(…実家(新潟)は3m越えの積雪です)




でも、でも、、、

あともう少しの我慢ですねぇ…(-_-;)



こんな関東の空っ風の快晴の中

本日は3年目を迎えた「湘南いぬ親会」スタッフ組 の

オフ会を藤沢にて開催しました(^^)/


オフ会




なんと幹事は私ひとりのオンステージ(笑)

対象人数は35家庭ほどですが、

本日の出席者は22名となりました。



実は...

いろんな方の賛同で増えていく、このメンバーは


顔と名前が一致しないことも多々~苦笑


時にはこんな交流も大切なのです。


ここからまたアイデアも浮かぶことも!!



オフ会




しかし。

なかなか簡単に企画できるものでもなく

全員の都合とにらめっこしながら~

なんとか初回を実現となりました。


短い時間でしたが、お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いしますm(__)m



Comment

編集
今日はいろいろありがとう。
久しぶりの美味しいランチに大満足だったよ~
楽しい時間をありがとね。
またゆっくり遊びましょう~
2010年02月07日(Sun) 22:52
編集
こんばんは!
OFF会の幹事さんお疲れ様でした。
色々な方とゆっくりおしゃべりや、乾杯ができて本当に楽しかったです~~♪ お料理もとても美味しくいただきました。
ありがとうございました。
2010年02月07日(Sun) 23:03
ありがとうございました!
編集
今日は幹事役お疲れさまでした。
美味しい料理、たっぷりな量、感じのよいスタッフ、リーズナブル・・・と四拍子揃ったよいお店でしたね~♪
いままであまりお話したことがない方ともたくさん話せて、とても楽しかったです。でも席の関係で話せない方もたくさんいたので、みんなで1泊旅行とかできたら楽しいだろうな~なんて妄想しちゃいました(笑)。
2010年02月07日(Sun) 23:22
編集
幹事、お疲れ様でした。
美味しいお料理を食べながら、たくさんお喋りして、ものすご~く楽しかったです!
おかげさまで、思いっきりリフレッシュできました~♪
準備から当日まで、大変だったと思います。
今夜はゆっくり休んでくださいね~。
2010年02月08日(Mon) 02:01
楽しかったね
編集
マーちゃん、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとう。

これで皆さんのお顔と名まえ完璧! 
とまでは言えないと思うけれど、かなり一致できました。
問題はすぐに忘れちゃうこと・・・。
こういうところに年を感じるようになりました。
と、年のせいにしておきます。

1泊旅行、心おきなくおしゃべりができて楽しそう。
ワンコも一緒? ですね。
2010年02月08日(Mon) 10:09
Re: 歓ママさん
編集
お疲れ様でした(*^_^*)
ひとりで…といいつつ、集金やら挨拶やら、なんでもかんでも
手伝わせてしまいましたぁ~<(_ _)>
でもお腹いっぱいになれて良かったわ(笑)
またゆっくりとよろしくです♪
2010年02月08日(Mon) 14:13
Re: ドロママさん
編集
お疲れ様でした~<(_ _)>
いつもありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりで~す(*^_^*)
11日も盛り上がることを祈ってます♪
2010年02月08日(Mon) 14:15
Re: まかべさん
編集
お疲れ様でした~<(_ _)>
短い時間でしたが、皆さん楽しそうで良かったです。
ワンコも一緒にコテージなんぞ借りてワイワイやれると
これまた楽しいでしょうねぇ…
企画よろしくお願いしま~す(笑)
2010年02月08日(Mon) 14:18
Re: チビスケ母さん
編集
お疲れ様でした~<(_ _)>
ようやく実現できて良かったです。
お店選びが大変でしたが、まさかのパスタ攻撃には
ビックリでした(苦笑)
また時々リフレッシュしてくださいね~
ありがとうございました。
2010年02月08日(Mon) 14:22
Re: 猫の手さん
編集
こちらこそ~お疲れ様でした<(_ _)>
楽しんでいただけて何よりです。
なかなか全員集まるのは大変だけど
お気楽にいろんな場で交流できるといいですね。
でもやっぱり1泊旅行もしてみたーい♪
なかなか夢のような企画です…^^;
2010年02月08日(Mon) 14:25
編集
日曜はほんとにお世話になりました!楽しい会でした!!おひとりで幹事をしてくださって、感謝!感謝!茅ケ崎へむけて、充電できました~~!
リボパパも 美女たちに囲まれて 大満足でした~~!
2010年02月09日(Tue) 09:35
Re: リボママさん
編集
こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m
ひとり幹事とはいえ、当日は皆さんのお陰で大成功~
またよろしくお願いします。
木曜日が晴れますように気合入れときますね♪
2010年02月09日(Tue) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL