TOPつぶやき ≫ 成果はこれから~?

成果はこれから~?

今月は


思いついたことは


ノートにメモしながら


日々の彼是をこなしてます…の、強化月間です^^;






いやーもーまったく


頭にメモっても


無理ですわよね~奥様。








でも昨日また


こんなの買ってきたし




クロワッサン




んーーー


このところのピラってヨガって~が


ようやく身体感覚で捉えることが出来るように


なってきた気が(^^)






で、昨年秋にもコレ買ってました^^;


クロワッサン


年々、老化を気にしつつ~




ちょっとずつ


変化してるってことで~ヨシ。









んなわけで


近頃はデジカメも活躍せず





23時過ぎには眠くなり


5時には近所の雨戸開け音と共に目覚める日々






携帯電話のカメラが色んなモノ撮ってました(笑)




今年は成長を観察したかったのに



急激な夏気温と雨の繰り返しで


たけのこ


いきなり現れた竹…5/15に撮る



ほんの数日見なかっただけで

知らぬ間に「筍」は旬が終了(@_@)




同日、いつも近所で見事に実るこちらも

さくらんぼ


毎年、ビックリするほど実るけれど



さくらんぼ

写真撮る時、いつもこの電線が邪魔なのよ(・・;)








でも、

こんな写真撮ってどうする気??





自分の感動記録なんでしょうねぇ…ほほほ。






昨夜も酔っ払い撮影は


トリオ



テレビ観ながら





そういえば、小学生の頃に「手つなぎ鬼ごっこ」で

私の手を握った子にビックリされて気づいたんだけど~


手

なんて会話をしたり




…つまり手の平が、かなり丸まって

幅がなくなってビックリするらしい。




片付かない和室にゴロゴロして

とりとめない話でブツブツ過ごす実態。


ちぽ






Comment

かっぱ
編集
ちばわんレインコート、もう発表して よかったのね!
やっと 秘密として 載せたけど、では 後ほど訂正します!

梅雨に入ったし、合羽、大活躍しそうね!

ちぽマーさん まだ、鍛えるの~?十分 カッコいいのに。。
私もヨガを久々 再開しましたが、なかなか忙しくて通えない(涙)ヨガをやると 体のゆがみ、感じるわよね!

2011年05月29日(Sun) 17:39
Re: かっぱ
編集
リボママさん

おはようございます。
試着ありがとうございます~
細々と宣伝していますが…ドキドキ??売れるかなぁ??

リボママさんもヨガっているんですねー♪
カッコイイ~リボママさんみたいになりたーーーいデス(*^_^*)

私はまだ1年ちょい位です^^;
コアトレも大事だなーと思いつつ、、、ひーひー(笑)
ストレッチするだけでも随分違いますよね。

2011年05月30日(Mon) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL