TOP日常 ≫ きみたち

きみたち

あーーー寒い寒い。


あらら。


みのあぽ


おしりが見えてるよ~




あぽみの




このヒト ちょっと変です。




あぽみの



ねぇ ちょぃと おにーちゃん


て ゆー ミンちゃんも


あぽ




寝てるときは…可愛いわよ…^^; 


(…横の物体は半休で昼寝中のパーさん)



こーなると

黙っていられないのが...






ちぽ



オレ…猫だもん(^_^;)






で、関係ないけど。。。




まっすぐ だろうが
曲げられない だろうが


所詮、同じことだと思うでしょうけど
違うとこだわってムキになるのも
なんだかねーーーーーー



大きく捉えてみれば まっすぐ だけど
些細なことが気になれば 曲げられない


違いを主張したいならば
もっと解説してみればいいのに


反応もせずに
無言でかわす人種は嫌いじゃ~


ぶつぶつ ぶつぶつ

我が家は宇宙違いのカバチぞろい


ぶつぶつ ぶつぶつ

つぶやいてるとキリがないなぁ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL