TOPお試し ≫ 夏が来ると

夏が来ると




今週は




なーーーーーーーーーんにも


セカセカせずにーーーーーー過ごすっ!!!


と決めたけど








でも


暑いし


ボーッとしてると





また気になりはじめた



今年の「日焼け止め」選び






…って


毎年ブツブツ悩んでる。。。


大抵のものは問題なく使えるのに


コレだけは異様にコダわる^^;





なにしろ

合うものがなくって

試しに使うと痒くて仕方ない(ToT)




それでも年々、肌に負担の少ない製品も増えてきて

探すのも楽しい~よーな

面倒~なよーな






結構うるさい割には


安易に手を出してしまったのが...



雪肌精


はい。

安易過ぎました(;O;)




ななこ



ついつい

こんな人見ているとねー

なんとなくねー^^;





コレも私には重いです。

日焼け止めの「重い」は判る人には判る話で




やはり、、、SPF25+くらいまでかなぁ

「専用クレンジング不要」=「石鹸で落ちる」

これは思い込みに過ぎない(-_-;)






とはいっても

コレだぁ~♪というものもあって



おすすめ



コレはとってもいいです。







通年使うものとしてはコチラもお薦め♪



シアモイスチャライジングフリュイドSPF20


シアバターが効くのか冬の乾燥時期にも

とっても使い心地良いです~

ちなみに日本人向けでなくてもトラブルなかったし(^^)v




…だったらコレでいいでしょ??


なんだけれどねぇ。。。




難点は容器かなぁ


詰まりやすかったり


使いにくいフタだったり


日本人ならではのコダワリ(@_@)


結構高い製品なのに


容器の使い勝手が悪いし


無駄な容量が多いし



…文句つけてばっかりですわ(^0_0^)


また探してみよーっ





























Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL