TOPその他 ≫ 逃避と現実

逃避と現実


やはり。。。




早いよーーー梅雨明け(;O;)










1年近く帰ってない故郷を



ときどき眺めて浄化してます(-_-;)








またまた勝手に情景写真を持ち込んでしまいますが…。










半年前はこんなだったのに...






1月






震災や天候不順で


農作業も色々と遅れているらしいけれど





6月






梅雨明けかぁ…













私の一番対策は


冷やす





とにかく足が焼ける体質なので

これが一番。



時には


香る



こんなのも数滴入れてみたり

(Tea tree って猫には良くないらしいとか??)



エアコン付ける前に


まず足を冷やしておりますーーーーー






そして今年の大革命(笑)


昨日も追加で取り付けてもらいましたが


ファン

ココは素早い即納でございましたわよ~(^^)v




寝室天井に巨大なファン♪

ここは電灯無しタイプですが、とても静かに回転してます。





あまりの快適さに

今年は2つ目の追加~^^; (7000円前後で購入)




ライト付きファン


右側のタイプのライトを取り外して、セットするだけです。






左で回っているのはライト付きタイプですが


ちょっと振動が大きくてウルサイかも…。








60cm位



羽は60cm位あるので大きさにビックリですが


かなりお薦めですよ~(*^_^*)



Comment

編集
ええー!
この天井付けのファン、そんなに効果があるんですねえ・・・
ほおおお。
この前爆笑ビデオで、この照明付きタイプのファンが出ていました。
そのお宅では、スイッチをいれると羽が回ると思いきや、なぜかライトが回っちゃっていました。
笑った~~~!
2011年07月10日(Sun) 17:10
Re: レオままちゃん
編集
おひさ~♪
連絡しようと思いつつ、、、梅雨明けた(・・;)

ウチは屋根付近に換気扇までつけているので、さらに
空気が流れてゆきまする~
何しろ扇風機よりも静かなのでビックリ♪

窓から入る風も循環されるので快適よ~
まだMAXエアコンには早すぎる。。。でしょ??^^;




2011年07月11日(Mon) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL