TOPつぶやき ≫ 快挙???

快挙???



ふーーーーーーっ




早い梅雨明けなので


太陽の高さがまだ夏本番になってないよねぇ


西陽の位置がなーんだか違うよ(-_-;)






でも...



アポロン


涼しげなアポロ~ン♪


あまり登場が少ないけれど


いつも涼しいとこ見つけて隠れてます(*^_^*)










さてさて。


どーしても日記につけたいコトが~^^;



ゴーヤ




そうそう、ゴーヤも大きくなってきたし♪









でね。。。



つまんないコトなんだけど









夏スリッパ





えーっと、これは~


2週間くらい前に履き始めた







愛用の夏スリッパです。




隠すことなく~100均のシャワーサンダル??ですけど。。。 



これが一番履き心地がよくて、夏場はズーッとこればかり…^^;



でね。


超ガニマタの私は


履物全てのカカト部分が外側が減ります(;O;)


もちろんスリッパも...






なのに~




かかと





きゃー見て見て~っ



ひとりで大騒ぎしてるんですけど(笑)



私には有り得ない出来事にニヤニヤ♪





春コースで通い続けたピラティス&ストレッチで


ちょっとずつ体幹意識した成果が出てました。


重心が変わってきてる~(^^)/







夏コースは休んでいるので


秋には再開するぞーーーーーーー





アポロン







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL