TOPつぶやき ≫ 見たぞ~

見たぞ~





それは昨日の午後でした



いくらモヤモヤと生暖かい日とはいえ




すれ違ったわけ??






apollon


ドア開けて2階に行きたい子






リビングにアポロンがいた から



ミノンはどこ~?って



探していたら。。。






階段から 



サーーーーーーーーーーッと降りてきて



私の横をすり抜けて

リビングに向かう黒い影…




あらま素早いこと!!

…というわけで





リビングに降りて来た


ミノンに声かけたら







へ??





なんとミノンは


階段の上


首かしげてた






は?


今、私の横をすり抜けたのは誰?



確かに最近

なんだか気になってたんだけど。


気のせい

気のせい




minon




どなたですかぁ~??


気のせい

気のせい…(・・;)



Comment

黒い影
編集
続きが知りたい、私。
少し前に、ふと気付いたらお隣の黒猫ちゃんが、リビングのスツールの上に
じっと座っていたことがあったわ。
いつの間に、どうしてそこに?犬たちも気づかない間に?どうやって?
でも、ちぽ家のは、一体?
知りた~い!
解明して~~。
2010年02月10日(Wed) 21:14
Re: 黒い影
編集
茶々ママ~

解明できまへん。
なんでなんでなんで~??

「ボケてるんだよ」

たぶん、これが正解…^_^;
2010年02月12日(Fri) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL