TOPつぶやき ≫ 涼しくなる?? 話

涼しくなる?? 話





しばらく過ごしやすくて何よりでしたが


今日は随分と蒸し暑くなってきて


蝉の声も一段と~UP!!









もぅ6年くらい前のことになるけれど


夏になったら話題にしてみたかったことが.....







キッカケはコレ↓





05/08/08





2005年の夏



田舎で花火を楽しむ子供達


それを嬉しそうに囲むかのように


大小様々なオーブ(丸い影)が~







とても不思議だけど


デジカメならではの現象と知りつつ




なんだか気になって


自宅でも壁に向かって


写真を撮っては眺めておりました。




10/08



こんな風に沢山写るものだから


止められなーい^^;




09/30


でも

これがホコリや水滴に反射するものだなんて



10/05


09/27




09/18


09/20




…思えない私。




この頃は自宅に座敷童子のような気配を感じたり


ちょっと不思議な感覚が強かったなぁ…。








未だに、ちょっと気になる一枚↓


05/08/14




キッカケの写真から一週間後に


友人達とのキャンプに出かけて


とても明るい夕方に中2だった娘と


その友達を撮ったのだけれど.....


今でもその瞬間に綺麗に写った○の衝撃が


忘れられない。






05/08/14



その瞬間は


私もドキッとするくらい


デジカメの画面に写り込んで


驚きの声が出てしまった(・・;)





後でその話題に盛り上がっていると


「その後ろに私が居たの…ごめん」という人が。


確かに○の下に頭が写ってました~^^;






かなり霊感が強い人らしくて


何か感じていたらしい…(@_@)








何かに抓まれた気分のまま


キャンプ中も写真も撮り続けて




05/08/15 人魂


近くには大きな霊園があるとわかりつつ(;O;)


この右側の緑の線はヒトダマじゃないかと言われ…


子供達が沢山集まった8/15の夜。







そして、この年の秋に「ちぽ」を家族に迎えて

童子もオーブも弱くなってしまいましたとさ。




あのー


一応、真面目なお話です(・・;)





小さいオジサンらしきものも


時々拝見してしまったり…


変なオバサンと言われているけど





多分。。。。。


「いよいよボケてきた??」



多分。。。。。







で、今夏の怪奇は...



みのん


涼しさに夏太りのミノンちゃん


とうとう4500g~(@_@)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL