TOP日常 ≫ 8月前編

8月前編


今年も大活躍のハンモックを


独り占めしているミノン...




ひとやすみ



本当はハンモックに乗ってみたいのに


先取りされたからーーー絶対に乗らない


アポロン(・・;)



復活



ぜーったいにのんないもんねー



でも

ちぽが怖がった「冷え冷えアルミすのこ」はお気に入り♪









先月中旬の急激な夏気温に


実家からの野菜も慌てて登場していましたが




豪雨前




柔らかくて美味しい胡瓜(*^_^*)






これも先月末の豪雨災害で


田畑は酷い状態になっているようです(;O;)


道路もアチコチ土砂崩れで寸断されてしまった様子。




なのに...



豪雨後…



災害記事が広がる新潟日報に包まれて


野菜が届きました(;O;)





ドロまみれになりつつも


野菜達は頑張って実をつけてくれる...


柔らかい胡瓜も大きくなりすぎて~


なんて母は言うけれど


有り難くいただきまーす<(_ _)>


ん?

新潟日報の4コマ漫画はちびまるこちゃんなのね




来週末くらいには帰省するつもり(^0_0^)





さてさて



随分前から



月に一度のお楽しみに制限された



パーさんの市場釣りは~



期待せずに行ったせいか



色々とお買い得に出会えたようで


ニコニコでした^^;


市場釣


こーんなのも


もらってきちゃったらしい…。


もちろんワンニャン用には最高~


スーパーにある「アラ」パックよりも


かなり高級品(・・;)




毎度



必ずセットで


台所に張り付く二匹...


食いしん坊コンビは夏も健在♪






夏本番はこれから~のはずだけど


頑張って乗り切ろうねぇ♪




…なんて思ってたら


今年も知らぬ間に…



ハッチ



玄関付近に


アシナガバチがぁ(@_@)





ちょっと大きくなり始めていたので


今年は



今年は(強調)




パーさんが撤去してくれました(^0_0^)






でも相変わらず


ゴッキー捕獲は私の仕事(^^)v




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL