TOPいぬ親・ねこ親 ≫ ぴーけー

ぴーけー

思いっきり,,,,,


でも8月なんだからねー


夏は夏 ^^;








なんとか梅雨に間に合わせて


合羽をデビューさせて2ヶ月。


とても嬉しい反響をいただいて


要望もアレコレいただいて


PK隊も頑張ってます(*^_^*)





合羽作りのキッカケは~2008年初秋



スーパーレインコートガールの登場に奮起したことでした(苦笑)






スーパーガールズ



↑言うまでもなく、スーパー袋を切り開いたコートです(^^ゞ




そして2011年、、、ようやく念願の


スーパーガールズは。。。。。



フィン嬢 澄嬢






ワタクシの押し売り合羽を着させられて


スーパー袋からの脱出に成功(笑)





フィン嬢

都内ご在住の「フィン様」


澄嬢


葉山ご在住の「澄様」




ふふふ。

かわぇぇ~♪




富士山山頂に到達したよーな??


達成感でうれしゅうございます~(^^)








しかし、、、この両「いぬ親様」は

ノンビリマイペースの方々なので

試着後もなかなか写真が届かず…

おーぃこらーっ!!  ハラハラドキドキ(・・;)




そんな心配もなんのその

こんなに素敵に着こなしてくれてました(*^_^*)



澄ちゃんには妹の妙ちゃんも加わり、、、


妙嬢


この笑顔(^^)


もーステキッ♪


こちらのデザインは我ながら仕上がりも上手くいって


かなり良い感じですよ~


生地の厚さなどは違うのですが


裏にメッシュを入れて全体のバランスをとってます。






あーーー作って良かった(*^_^*)





ちなみに製作側の特権で


完成後には我が家のスーパーモデルが試着します^^;



ちぽフィン柄


ストライキ中??の息子



ちぽ妙柄

なかなか似合っているようで、、、

妙嬢


やはり妙ちゃんの方が着こなしてまーす♪




こんな合羽達はこれからも


あれこれと工夫しながら作る予定です(^^)





いろいろと材料を見つけてきては


失敗繰り返して成長し~(^^)/


みんなの笑顔を楽しみに、マイペースで製作し続けます。







オーダーなども受けたりしますけれど


あくまで、サイズ合わせを考えての受注です。


仕上がりを考えると不安は色々あるのですが


この心意気をチャリティ価格でお願いしまーす(^_^;)





基本として売り上げは「ちばわんへの支援金」として寄付させていただいてます。


でも。


こんな生地を見つけたから使ってみて~とか


送料代として使ってください~とか


お菓子どーぞ~とか


こんな有り難い支援もいただいてます(*^_^*)


とても嬉しく受け取らせていただいてます。




さらに。

私も縫いたい~!!なんて支援が一番嬉しいかなぁ…(笑)



でも、、、スパルタちぽマーなので


その辺ヨロシクです^^;




Comment

ありがとうございました!
編集
ちぼマーさま、このたびはほんとにありがとうございました。
そしてその節は写真遅れてスミマセンー!(汗)

しかしフィンちゃんとのスーパーモデル競演がこの場で実現してて嬉しいわ~(笑)。
おたがい、華麗に脱皮いたしましたね。見事なビフォーアフターだわ・・!!!
フリマ会場などでモデル犬が必要な際は出向かせていただきますよ~(笑)。
2011年08月14日(Sun) 21:01
Re: ありがとうございました!
編集
まかべさん

暑いですねー
犬連れ旅はいかがでしたか?

私ひとりの勝手な思いでしたが、合羽完結編まで辿り着けてうれしーです(笑)
今後の展開のためにも、プリティな写真を活用させていただきますね♪
ありがとうございました~

2011年08月18日(Thu) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL